カテゴリ:その他( 166 )

懸賞 懸賞

水分補給は大切

懸賞 2010年 09月 06日 懸賞

今日も朝からセミの鳴き声・・・
もう聞きたくないよね。鈴虫の鳴き声が恋しい~
朝から夏バテモード全開のこの方↓
b0206444_13224260.jpg

そういえば、今年のシュナフェスでもらったこれがありました~♪
b0206444_13265965.jpgb0206444_13285090.jpg





























人間と同じ様にワンコにもミネラル補強は大切だよね♪
説明書きに「愛犬・愛猫の喜ぶヨーグルト風味」と書いてある。
どんな味かな・・・? 人間は喜ばない味なんだろうな039.gif
以前、ワンコ用の健康ドリンクを冷蔵庫に入れて、お風呂上がりに、一気飲みをして
ゲボッの経験をしたワタシ・・。
何とも言えない味だった。
b0206444_144646.jpg


この暑さで、こんな悲惨な状態になっています007.gif
大好きなお花も、水分不足と強い日差しでみんな枯れてしまいました。
寂しいことにプランターは土だけです(笑)

b0206444_13435861.jpgb0206444_13465778.jpgb0206444_13421912.jpg
























昔はこ~んなにお花が咲いていた時もあったのですよ~056.gif
あの頃はガーデニングに夢中でした。
(注)お庭はありません。駐車場の一角です(^^ゞ
「熱し過ぎたら、冷めやすい」性格の私。ブログはいつまで熱しているのかしらね(・・?
b0206444_134238.jpgb0206444_13649.jpg
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-06 14:15 | その他

いつもの衝動買い

懸賞 2010年 09月 05日 懸賞

昨日はお祝いコメントどうもありがとう
とても、嬉しかったです053.gifb0206444_15403787.jpg
早速、今日も張り切って、行きますよ~b0206444_15443568.jpg070.gif












『何、これ??大きな骨・・。』
b0206444_1632066.jpg

じゃ~ん!!「ボーン型テーブル」可愛いでしょう♪
でも、ほとんど衝動買い。。。いつものこと(笑)
きっと、これが、ただの四角とか丸だったら、買わなかったんだよね(反省・・・)

ワンコに関係する物は、すぐ欲しくなってしまうのはしかたがないよねー

使い道のないこのテーブルはこんな状態です(>_<)
b0206444_16294274.jpg
b0206444_16313591.jpg




























056.gifおまけ
パンダの赤ちゃん!!めちゃ可愛い016.gif
こんなに小さいのに、パンダなんだよね(当たり前!!)
何か、家で飼えそうな気がする(笑)
でも、やっぱり、熊科(違った?)手は大きかった。
名前、何がいいんだろう? リンリン・ランランは昔のアイドルだったけ?(^^ゞ
b0206444_170479.jpg

[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-05 17:06 | その他

プロフィール(にゃんこ編)

懸賞 2010年 09月 04日 懸賞

では~~最後に紹介するのは、ニャンコのトラとプチです053.gif
ニャンコって不思議ですよね!だって、トラとプチは兄弟なんですよ005.gif毛色も体の大きさも全然違うのにね~実はこの子達は元々はノラちゃんだったのです。。本当はねぇ・・・ワンコがいるからニャンコは無理だって思っていました。でも、子猫はどんどん新しい飼い主が決まるけど、大人の猫は引き取り手がいなくて・・・。  結局、わが家に来ちゃいましたよ~♪
とても、人懐っこいトラとプチ♪  ワンとは違う可愛さ~♪
b0206444_10312050.jpg


b0206444_10404049.jpg


ボクは「トラ」だよ!寝るのが大好き001.gifだって、ご飯食べるのと寝ることしかやることがないんだ(笑)いつもは、出窓から一日中、外を眺めているけど、こんなに暑いと、大好きなお外も見れないな~
やっぱり、今日も寝ていよう
b0206444_11144197.jpg
 
アタシは「プチ」です!お鼻の下の黒いほくろがチャームポイントでしょ010.gif  アタシはねぇ・・・ちょっとビビりなんです。だからね、ワンに吠えられるとすぐに自分の部屋に逃げちゃうのよ~      

 
b0206444_1174740.jpg


やっと、初めたブログ♪
とうとう、重い腰が上がりました(笑)
「細~く、長~く」続けていけるように、ちょっとだけ頑張ります!
☆皆さんに愛されるブログを目指します☆
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-04 12:11 | その他

プロフィール(マルチーズ編)

懸賞 2010年 09月 04日 懸賞

では~~次はマルチーズ組の紹介しまーす!
わが家で最初に飼ったワンがマルチーズなんです♪
白くてフワフワした感触に惹かれてしまいました~053.gif
パピーの頃のマルって、ほんとに可愛い過ぎます016.gif
この2頭、区別つかないですよね(笑)
私でも、たまに間違えますから・・・いつも「双子ですか?」と聞かれます。

b0206444_23182913.jpg

ボクはトロです。名前の由来・・ボクがとろいから「トロ」って、ママが付けたんだよ。
実はボク、公園に捨てられていたの・・段ボールに入れられて・・真冬だったから、すごく寒かった。
でも、縁があってメルファミリーの一員になりました
012.gif
b0206444_23241586.jpg

次はアタシの番ね!メルファミリーの中で「お笑い系」のモコです!アタシって、落ち着きがないのよね いつも、チョロチョロしているからね♪ とにかく、遊び好きなの~♪
b0206444_23334044.jpg

ワタシ・・12歳になりました067.gif名前は「チビ」です♪ 最近はお洒落な名前のワンが多いのに、チビなんて。。。ワンの名前がポチとかシロとかの時代の名前よね~
ママったら、最近はチビばあちゃんと呼ぶのよ!失礼しちゃうわ!まだ、まだ、元気よーーー070.gif

b0206444_23543160.jpg
b0206444_23544537.jpg



ブログ更新4日目♪
と言うことは3日坊主で終わらなかった(笑)

次回は出番の少ないニャンコの紹介です001.gif
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-04 00:19 | その他

プロフィール(シュナウザー編)

懸賞 2010年 09月 03日 懸賞

今日は、メルファミリーを紹介しますね001.gif
一番手はやっぱり、ブログのタイトルにもなっている「メル」です♪
7月で4歳になりました!
特技はやっぱり「早食い」でしょう(笑)
これ以外にありません・・・。でも、体重は5キロないんですけどね・・。
b0206444_13575097.jpg

今年のシュナフェスの早食いレースで2位になりました~066.gif
b0206444_13593735.jpg

次はメルファミリーで一番年下の「ひとみ」です♪
3月で2歳になりました~
ワンなのに「ひとみ」・・・おかしいかも知れません(笑)
でも、すぐに覚えてもらえるよねっ003.gif
(注)ママは黒木瞳に憧れています053.gif
b0206444_1434341.jpg

ブログ初心者のワタシ・・・。
これだけの記事をアップするのに、大変なんです008.gif

マルチーズ編は次回へ~~ お楽しみに053.gif
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-03 14:23 | その他

初めまして!ブログ開設第一歩!

懸賞 2010年 09月 01日 懸賞

やっと、ブログを始めました。

大好きなワンコとニャンコとの生活をまったりと綴っていきます。

「Slow Life」・・・憧れなんですけどね~

現実はワンニャンの世話でドタバタしています。

でも、それが「生きがい」でもある日々なんです(*^-^)

のんびりとマイペースで続けていきたいです。
[PR]

by love-heart-dogs | 2010-09-01 23:06 | その他

懸賞