乾燥注意報発令中~!!

懸賞 2012年 01月 13日 懸賞



毎日、厳しい寒さが続いていますね~

皆さんは、風邪はひいていませんか?

私・・こう見えても(?)意外と丈夫なんですよ(^_^)v

風邪は何年もひいていませんし・・体調が悪いことも・・どこが痛いとか・・・

何にもない健康体です(笑)))

だから、家には薬がありませんemoticon-0104-surprised.gif

あるのは・・・バンドエイドくらいかしら?



そんな私でも、この時期、一番の悩みは「乾燥肌」なんです。


それも、痒くなって・・・ボリボリ・・ボリボリ(色気がありません。。。)



そんな時の必需品がこれっ!!


じゃ~~ん

b0206444_22303279.jpg


コストコで買った特大の乳液です。


裏を見ると、「病院・施設用」って(爆))

どれだけ大きいの??

b0206444_2231234.jpg


これがないと冬は乗りきれません!

さぁ~お風呂上がりにベタベタ塗らないとね♪

そう言えば、今日で29日連続乾燥注意報が出ているそうです。




でも、乾燥しているのは、私だけではないみたいです。


お気に入りの場所で、ひなたぼっこしているメルちゃん♪

b0206444_2233461.jpg




んっ??


よく見ると・・・



メルの毛がぁ~~~(笑))))


b0206444_22324717.jpg


メルも乾燥していました(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif



明日は久しぶりにメル&ひとみとお出掛けの予定です♪

お友達とのお喋りもとても楽しみです!



お出かけと聞いて、テンションの低いこの方・・・


相変わらず、態度悪いわねぇ~~



「アタシ・・・寒いから留守番がいいデス。。。」
b0206444_2235051.jpg



では、皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね♪


  また「お笑いブログ」の復活ね!
     ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2012-01-13 22:49 | その他

<< ワンコの初詣で健康祈願☆ 懸賞 ☆ありがとうございました☆ >>