新春第一弾の嬉しい出来事♪

懸賞 2012年 01月 03日 懸賞



新春第一弾!!



嬉しいことがありました~HAPPPY♪ HAPPY♪emoticon-0169-dance.gifemoticon-0152-heart.gif



いつも、ソファの隅で小さくなって寝ているひとみ・・・

b0206444_15513620.jpg




今年は「ビビリのひとみ」って言われないように、ママと頑張ろうねっ!



b0206444_155162.jpg





そんなひとみの快挙が~~~!!


それは・・・


年賀状に交じって、白い封筒が届けられました。

b0206444_1552763.jpg




お正月から手紙??


「何???」


差出人を見ると、「DOG GARDEN RESORT 軽井沢」

b0206444_15522546.jpg



イベントの案内状かしら??


そう、思って開封すると・・・・




出ました!!!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif



ひとみの賞状でした♪



b0206444_1553416.jpg


すっかり、忘れていました・・・。


秋に行われた「シュナウザーパーティー運動会」で


4位を獲った時のものでした♪


b0206444_15532591.jpg



4位って言う微妙な順位がひとみらしいでしょemoticon-0136-giggle.gif


でもね・・・何で、ひとみが4位だったのか、今でも謎なんです。。。(笑)


多分、地味ぃ~~に活躍していたのね!

b0206444_15534399.jpg





ひとみ・・・もっと自分をアピールしていいのに・・・


いつも控え目なんだよね。

b0206444_15541234.jpg



最初で最後かも知れないひとみの活躍(笑)))


この賞状は一生もんだねemoticon-0171-star.gif 



     ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2012-01-03 16:13 | その他

<< 年賀状ありがとうございました 懸賞 ☆メル家恒例の元日行事☆ >>