トラ!! 頑張って生きて!

懸賞 2011年 12月 14日 懸賞



今日は、いつも通りに声が出ますよ~~♪

お騒がせして、すみませんでした。

でも、10時間一緒に過ごしても、話が尽きないって・・・

「 楽しかった♪ 」って、ことですよね(笑)


さて、そんな楽しいクリパの続きをアップしたいところですが・・・



ちょっと、今日は・・・トラのことを伝えたいと思います。

実は、今日、子供達を病院に連れて行きました。


まず・・・メル&ひとみの狂犬病予防注射と・・

モコの心臓病のお薬をもらうのと・・・



それと、トラの検査でした。

あまり、登場しないメル家のニャンコですが・・・。
(ほとんど、お家で寝ているから、ブログネタもあまりありません(笑)))


ただ・・・ここ数ヶ月の間にトラが痩せてきて、食欲もぐんと落ちました。

b0206444_23215727.jpg


最近では、ご飯を食べるのに、すごく時間がかかります。

歯も大分抜けてしまったのかもしれません。

ニャンコは、よく噛んで食べるので、ワンコみたいに噛まずに飲むことが出来ません。

だから、カリカリも食べられなくて、今は、ちくわを小さく切って缶詰に混ぜて与えています。

b0206444_2325117.jpg



それで・・・本日の検査の結果(レントゲン・エコー・血液)


内臓に腫瘍が出来ていました。。。。


それもとても大きくて・・・。


ただ、それが悪性か良性か・・・何であるのか?


それは開腹手術をしないとわかりません。


でも、今のトラには麻酔に耐えられる体力がありません。


それに、高齢の為、手術もとても厳しい状況なんです。
(保護描の為、正確な年齢は不明です。)


病院からも、手術を勧められませんでした。


結局、このまま、温存して生きていくことになりました。


『トラ・・・何もしてあげられなくて、ごめんね。』


『ママに出来ることは、トラが毎日をのんびりと過ごしていけるようにすることだけだね。』


『せめて、トラの大好物のお魚の缶詰は、いっぱい食べてね。』



今すぐにトラが死んでしまうわけではないのに、涙が溢れてきちゃいました。


ちょっと・・・感傷的なママでした。


トラと兄弟のプチは、こんなに元気なのにね♪

b0206444_2327582.jpg



でもね・・・


これを見たら、一気に現実に引き戻されました~~!!



本日のお会計!!  28,190円!!!


ひょえ~~~~!!005.gif005.gif005.gif


b0206444_23272946.jpg


今年のメル家の子供達の医療費・・・すごいことになっています。


でも、大切な子供達の為・・・決して、高くありません・・・のはず?



『 トラ~~~~頑張れ~~~~!! 』

b0206444_23254212.jpg

               トラのお気に入りの出窓でゴロン~


次回はクリパの続きをお届けしま~す♪

     ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-14 00:07 | その他

<< みったさんクリパ完結編!! 懸賞 「みったさん」でクリパ開催☆ >>