週末はクリパにGO~♪♪♪

懸賞 2011年 12月 10日 懸賞

 

気がつけば、12月も、もう三分の一が過ぎようとしています。

それなのに・・・大掃除も年賀状の用意も何もしていなくて、

いいのでしょうか~~?


「うん! 何とかなる!!」 066.gif



はい・・私のモットーです(爆)))


今まで、それで生きてきたようなもの003.gif



やることは、いっぱいあるのに・・・



でも・・・明日は、「クリスマスパーティー」に行って来まぁ~~す♪067.gif


和食屋さんでのクリパは初めてだわ!

私は、初めて行くお店なので、めちゃ楽しみなんです♪

でもね・・・。 ちょっと遠くて、旅行気分で~す(笑)


その前にネイルやって・・子供達のお洋服を決めて・・・ピグやって(←1番重要(笑)))

なので、今日はここでおしまいです。<(_ _)>

皆さん、楽しい休日を~~~♪♪♪



今日のメルは、こんな格好でくつろいでいました。037.gif

b0206444_17332585.jpg




「ふぁ~~~。また、明日は一日おでかけなのね・・・。」

b0206444_17334792.jpg



    ご訪問のポチをもらえると嬉しいです053.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブロ
    <br class=
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-10 17:44 | その他

<< 「みったさん」でクリパ開催☆ 懸賞 チビばーちゃんの寒さ対策♪ >>