チビばーちゃんの寒さ対策♪

懸賞 2011年 12月 07日 懸賞



洋服嫌いの子供達emoticon-0153-brokenheart.gif

b0206444_14381927.jpg


お家では、もちろん「裸族」です!

b0206444_14384069.jpg



でも、お出掛けの時だけは、ママに無理矢理着させられていますよね~emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1439499.jpg



それに、お家の中は暖房が効いて暖かいから必要ないよね♪


と、思っていますが・・・



やっぱり、高齢のちびばーちゃんだけは寒くなると、お家でもお洋服を

着せています♪

b0206444_14411598.jpg




そんなちびばーちゃんのルームウエアですが・・


これが、何と!!!


もう10シーズン着ています!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

b0206444_14415588.jpg



スゴイでしょう~~~(笑))))


まだ、ワンコ飼い初心者だったメル家

ワンコの洋服もホームセンターで買ったりしていましたemoticon-0111-blush.gif


そうなんです・・。

その頃の、お洋服を未だに着ているちびばーちゃんです♪

(正確には、着させられている・・・ですかね(笑))))


でも、お友達には、「可哀相だから、買ってあげなよ~~」と

毎年言われ続けています。。。(^^ゞ


それでも、今年の冬もまた着ています(爆)))

b0206444_14472574.jpg



だって、これが意外に似合うのよ!


黄色のフリース(毛玉だらけ・・)emoticon-0102-bigsmile.gif



毎年、増えていく子供達のお洋服

それも、メル&ひとみのがほとんどなんですけどね~

b0206444_14475361.jpg




皆さんは、増え続ける洋服はどうしていますか?


お友達に譲ったりしている方も多いですよね。


ママは全て大事にしまってあります。(ヒート用のおパンツも(笑))))


一枚も処分できませ~ん。。。(^^ゞ


全てに愛着と思い出があって、処分できないのです・・・。


特に、パピーの時のお洋服を見ると、キュンとしちゃいます。



そして、今日も洋服が増え続けるメル家でした。emoticon-0110-tongueout.gif



     ご訪問のポチをもらえると嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
        ↓↓↓ ポチッ♪
   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-12-07 15:15 | その他

<< 週末はクリパにGO~♪♪♪ 懸賞 お誕生日会とイルミ鑑賞☆ >>