秘密のアイテムGET!!!

懸賞 2011年 11月 25日 懸賞



ぷっぷっ・・・emoticon-0136-giggle.gif



以前から気になっていた物を買ってみました!



これです!!

b0206444_18325478.jpg




何だかわかりますか~~?


本当はこれを使っている写真を載せたいけど・・・載せられません(笑)


恥ずかしい~~~emoticon-0111-blush.gif




実は小顔になるマウスピースです!!emoticon-0152-heart.gif


b0206444_1835222.jpg




『 キュッとした小顔をめざす! 』



b0206444_18354415.jpg



このフレーズに弱いですよね~~~^m^



このように使います♪


これを口に挟んで、「い」 「う」と口を動かして、口を開いたり、縮めたりします。


b0206444_18362941.jpg



それで、表情筋を鍛えて、スッキリフェイスラインになるそうです♪

普段、使わない顔の筋肉は衰えて、たるみや老け顔の原因とか・・・怖い~~~


とりあえず、毎日3分続けてみま~す♪


ちなみに私が買ったのは「スーパーストロング」の方で、バネの力が強い方ですが、

思ったより、強くないですよ~~♪


効果が表れたら、写真をアップ出来るかしら?(笑)))




「ママぁ~~! また3日坊主じゃないの~~~?」

b0206444_1838557.jpg

最近、すっかり元気になったメルです♪

また、毎日怒られているけど・・・それがメルの本当の姿だから・・・ねっ♪


ランキング参加中です☆一日3分続けます宣言! 
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-25 18:54 | その他

<< ☆可愛いカフェのご紹介☆ 懸賞 ハリウッドスターを激写!! >>