ひとみが母親に~~!?

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞



皆さ~ん

ご心配をお掛けしてすみませんでした。。。<(_ _)>

首の痛みは少し和らいできました。

でも、下を向けないのは、意外と辛かったです。

階段を下りる時に足元が見えないって、不安なんですね。。。

原因はパソコンの見過ぎかしら(笑)?

やはり、同じ姿勢を続けるのは、身体に悪いですね~

ストレッチ位しないとねっ♪070.gif



先日、こんなほのぼのショットが撮れました053.gif


暖かい午後


み~んなウトウトしていました。


でも、この2人・・・。

b0206444_1913328.jpg



仲良く寄り添って、まるで、親子みたいでしょ?

b0206444_1914158.jpg



トロくんがひとみの子供みたい(笑)))



まるで、母親から、おっぱいを飲んでいる子犬みたいになっています012.gif

b0206444_19144428.jpg



でも、実際はトロがおじいちゃんで・・・ひとみは3歳なのにねっ037.gif



日常の何気ないこんな光景に癒されますね。。。

b0206444_1922368.jpg





メルのその後ですけど・・・


もうすっかり、以前のメルに戻って、ニャンコに向かって、ワンワン吠え始めました。

また、賑やかメルの復活で、私の怒鳴り声も響くようになりました!(笑))))

b0206444_191549100.jpg



明日は、また気温が上がって、「夏日」になるそうです。

今年はおかしな気候ですよね。

皆さんも体調を崩されませんように~♪


ランキング参加中です☆ご心配をおかけしました。
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-19 19:48 | その他

<< ☆ネイルエキスポ2011☆ 懸賞 ふわふわモコのストレス!? >>