クラフト展と保護ネコ達。。。

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞



ポカポカと暖かい日曜日・・・ちょっと、汗ばむ位の陽気でした。

もう、11月なのにね~

お友達のママさん達が手作り品を出展するイベントがあったので、出かけて来ました。

b0206444_15315155.jpg




改札を出ると、クリスマスツリーが飾られていました。

でも、この日は暑くて・・そんな気分じゃありませんけどね(笑)

b0206444_15321943.jpg




会場に着いたら、すでに人・・人・・人・・・大盛況でした。
(もちろん、ここには、ワンコは連れて行きませんよ~~!)

b0206444_15324613.jpg




とりあえず、会場のお店を隈なくチェックしました。

b0206444_15332482.jpg



何か、今後の作品作りのヒントはないかなぁ~~なんて、思いながら、

ウロウロしていました。


b0206444_1533484.jpg



b0206444_15345072.jpg




今回は、姫ママさんと杏ママさんと昴ママさんが合同で、手作りワンコショップを

出展していました。(姫ママさんはお仕事の為、不参加で残念でしたね。。。)

b0206444_15372472.jpg



この日は、杏家の小梅ちゃんが看板犬♪ 可愛い~~♪

「よろしくね~☆」

b0206444_1540429.jpg



杏ママさんは、こんなに可愛いアミぐるみや、ワンコのお洋服、お散歩バッグなど・・・

b0206444_15375292.jpg


b0206444_15381063.jpg



そして、昴ママさんは、ビーズのストラップなど、細かくて繊細な作品ばかり・・・

b0206444_1538439.jpg



で・・・姫ママさんは、ワンコネックレス、スリッカー、小物入れなどなど・・・

b0206444_1540425.jpg



そして・・・私も便乗して、キラキラグッズを一緒に置いて頂きました~037.gif

アリガトー♪

b0206444_15413156.jpg


売れても・・・売れなくても・・・位の軽い気持ちだったのですが・・・


何と!!  「売れました~~~♪♪♪」


それには、私がびっくりでした(笑)003.gif

どうもありがとう~~☆



さて・・・さて・・会場を2周したので、もうそろそろ帰ろうかな~なんて、

思っていたら、ちょっと人だかりのある一角がありました。

何かしら??

と思い、覗いてみると・・・

にゃんこがゲージに入れられて、里親を募集していました。

b0206444_15431561.jpg


まだ、小さな子猫から、成猫まで・・10匹位いました。

b0206444_15434040.jpg



でも、やっぱり、人気のあるのは子猫なんですよね・・・

この時も家族連れが子猫のゲージの前で、悩んでいるようでした。

きっと、子猫はすぐに新しいお家が決まるけど、大人のニャンコは

なかなか・・・決まらないみたいですね。。。


b0206444_15442322.jpg



b0206444_15443599.jpg



このまま、また、ボランティア団体が連れて帰るのかな・・・。


ウチにいるトラとプチも成猫でメル家に来ました。


でも、とってもいいコで、来た時から全然、手が掛かりませんでした。



「幸せになってね・・・。」

b0206444_15453917.jpg



ワンコ派のワタシだけど・・・どんなコでも幸せになってほしいな。。。


そんなことを考えながら、会場を後にしました。。。



ランキング参加中です☆楽しい一日でした016.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-16 16:11 | お出かけ

<< ふわふわモコのストレス!? 懸賞 シュナ友さん宅ご訪問♪♪♪ >>