シュナ友さん宅ご訪問♪♪♪

懸賞 2011年 11月 14日 懸賞



土曜日は地元のシュナ友さん家に遊びに行って来ました~♪


「久しぶりのお出掛けでドキドキします。。。」

b0206444_12434849.jpg




「大丈夫よ~~! アタシについていらっしゃ~い♪」

b0206444_12441393.jpg




「ママは・・・どこ?」

「アナタ・・・手術したら、甘えん坊になったわね~」

b0206444_12444555.jpg




「分かった! ひとみについて行くね♪」

b0206444_1245970.jpg



お家は美ら家の新築一戸建て~~♪

こんなキレイなお家にお邪魔してもいいのかしら???


こんにちは~♪

美らちゃんに会うのは久しぶりね!

この日はトリミング前なので、ちょっと、もしゃコかな?

b0206444_12475246.jpg



チワワの翔くんは、ハイテンションでお写真もブレブレ状態・・・^m^
b0206444_1249374.jpg



トリミング帰りで、ビシッと決まっているアクアくん♪
b0206444_1250073.jpg


妹のマリンちゃんもトリミングでフワフワ♪
b0206444_12505468.jpg


こちら・・・マリンちゃんの分身(笑))))
b0206444_1302191.jpg



みんな大人しくて、いいコばかりだね♪


メルは・・・やっぱり、ちょっと、お疲れみたいで・・・014.gif

こんな体勢ばかりしていました。

だら~ん・・・
b0206444_12514179.jpg



みんなから、「メルちゃん、大人しくなったね~」と言われたよね。

ぐた~っ・・・
b0206444_1252076.jpg




ひとみは・・・いつでも、どこでも・・・影が薄いけどね037.gif

b0206444_12523218.jpg



b0206444_1252451.jpg



もちろん・・・時間無制限です(笑)
b0206444_1254359.jpg



ママ達の暴走ぶりに・・・姫ちゃんも呆れ顔(笑))))
b0206444_12554057.jpg


飲んで・・食べて・・・最後にスイーツを食べ終わったら、夜中の2時でしたよ!005.gif

まぁ・・・日付変更線を越えるのは毎度のことですが・・・

久しぶりに大笑いをした一日でした♪


次回は、是非、メル家で「おでんパーティー」を開催しましょうね~♪♪♪



ランキング参加中です☆甘えん坊メルになりました☆
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-14 13:23 | お出かけ

<< クラフト展と保護ネコ達。。。 懸賞 メル・・驚異の回復力!! >>