メル・・驚異の回復力!!

懸賞 2011年 11月 12日 懸賞



毎日、メルの話題ばかりになってしまいます・・・・(^^ゞ


昨日、抜糸が終わり、自宅に戻って、すやすやと寝ていたメルなんですが・・・



一夜明けたら・・・。

b0206444_1129535.jpg



         驚異の回復力を見せたメルです!!


 

立ちあがって・・・


メルの大好きな外を眺めていました~~~!!emoticon-0104-surprised.gif

b0206444_11293469.jpg


術後、初めての体勢です!!

b0206444_11295866.jpg



こんな風に立てる様になったなんて、元気になった証拠かしら?

b0206444_11302155.jpg



でも、まだ、しばらくは無理は禁物ね~


やっぱり、ソファーからは飛び降りることが出来ません・・・。emoticon-0106-crying.gif



今日は、お出掛けの予定があるけど。。。


メルはお留守番が出来るかな??


私の姿が見えないと、クンクン鳴いてばかりだから・・・


「メルちゃん♪ 一緒に行く??」


「うん!! 行く♪ 行く♪」
b0206444_11311069.jpg



お出掛けして、大丈夫なのかな・・?



ランキング参加中です☆メルは元気です!!
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-12 11:46 | その他

<< シュナ友さん宅ご訪問♪♪♪ 懸賞 一難去ってまた一難・・・。 >>