人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去ってまた一難・・・。

懸賞 2011年 11月 11日 懸賞



本日、抜糸が無事に終わりました♪

って・・・ワイヤーをハサミでちょんちょんと切って、数秒で終わりました。

一難去ってまた一難・・・。_b0206444_14422429.jpg



傷口もこ~んなにキレイに付きました!

一難去ってまた一難・・・。_b0206444_14424863.jpg


一難去ってまた一難・・・。_b0206444_14431810.jpg


お腹の中の糸は、半年位かけて、自然に溶けるそうです。

2~3日は抗生物質のパウダーを付けてあげます。


皆さんからいっぱい励ましの言葉をもらって・・・
メルもママも元気になりました!! (・・メルの完全復活はもう少しかな?)
本当にありがとうございました




でも、メルはやっぱり、帰ってきたら、毛布に包まって寝ちゃいました。

疲れたちゃったのかな???

一難去ってまた一難・・・。_b0206444_14435862.jpg


それに、今日はすごく寒いから、ゆっくり休んでね!

ママだって、昨夜から、電気敷毛布を出しちゃいましたから~(笑)))

皆さんからのコメントにあるように、抜糸が済んだので、きっと、

元気も出てくると思っています♪





それで・・・「一難去ってまた一難」007.gif



今度はちびばーちゃんが「外耳炎」になりました。。(>_<)

一難去ってまた一難・・・。_b0206444_14452859.jpg


ふぅ~~~

治療して、お薬をもらって・・・

メル家の今月の医療費は~~~~!!!

怖くて計算出来ませんね(笑)




そして・・・

ひとみの存在が薄くなってきたので・・037.gif

一難去ってまた一難・・・。_b0206444_1446059.jpg


昨日は、いじけているひとみを連れて、お散歩に行きました。

一難去ってまた一難・・・。_b0206444_14462398.jpg


もちろん、本当の目的は、「焼き芋」!!

一難去ってまた一難・・・。_b0206444_14464473.jpg


これからは、焼き芋の美味しい季節なのよねぇ~~♪

途中の公園で、2人でこっそり食べて、美味しかったね!

ひとみもすごく嬉しそうでした。

一難去ってまた一難・・・。_b0206444_1447661.jpg



な~んて、ランランしながら、帰ってきたら、遥か遠くから、犬の鳴き声が!!005.gif

えっ!! まさか???

実は、メルがず~~っと、鳴いていたみたいなんです。

ごめんね。

きっと、心細くなっていたんだね。。

やっぱり、甘えん坊メルになっちゃった。。。



はて・・? 次のひとみの避妊はどうしよう??

悩み中~~~039.gif039.gif039.gif



ランキング参加中です☆抜糸が終わって良かったです♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-11-11 15:05 | その他

<< メル・・驚異の回復力!! 懸賞 避妊手術後の変化・・・。 >>