「ほっ」と。キャンペーン

避妊手術後の変化・・・。

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞



避妊手術から6日目になりました。

いよいよ明日は抜糸をしてきます♪


「みなさん、ありがとう♪   ご心配をお掛けしました。」

b0206444_17203136.jpg



メルは、「すっかり、元気になりました!」と言いたいところですが・・・


実は、術後のメルに変化が表れました。


多分、一時的なことだと思っていますが・・・




「食べ物に、あまり興味を示さなくなりました。」

以前のメルだったら、食事の支度をしていると、私の足元でウロウロして、
落ちた食材を食べたり、床を舐めたりしていました。
そして、食事が始まると、ソファに飛び乗り、テーブルに足をかけて、
いつも怒られてばかりいました。
それなのに、今では、食事が始まっても、隣の部屋から、眺めているだけなんです・・・。

b0206444_17241256.jpg




「ソファに飛び乗っても、飛び降りることが出来なくなりました。」

オヤツを見せて、名前を呼んでも、ソファの上で足踏み(?)するだけで、降りてきません。

降りたい気持ちはあるみたいなのに、降りられません。




「吠える声が小さくなり、鼻声で鳴くようになりました。」

あんなにギャンスカ吠えていたのに、今では「わんわん・・」と「クン・・クン」なんです。



我が家で、一番活発なメルなのに・・・

よっぽど、手術が不安だったのかな・・。

甘えん坊ちゃんになっちゃいました。

それに、まだ、傷口が痛いのかも?

だから、ソファから飛び降りられないのかな・・。

甘えん坊のメルも可愛いけど、以前のように、活発なメルに戻ってほしいです。




『メル~~~!! ダメでしょう~~~!!』emoticon-0121-angry.gif



って、ママの怒鳴り声が響くのは、いつになるかしら?



ランキング参加中です☆皆さんお見舞いありがとう
  ↓ ポチッとメルに応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-10 17:39 | その他

<< 一難去ってまた一難・・・。 懸賞 「親戚さん会」豪華BBQ編 >>