メル・・手術無事終了♪♪♪

懸賞 2011年 11月 05日 懸賞



メル・・・手術も無事に終わり、お家に戻って来ました。

b0206444_15553885.jpg



皆さんからの心のこもった温かいメッセージがメルに届いたと思います。

そして・・・その優しい気持ちに、ママが感激してしまいました。

メルのことを心配して頂き、本当にありがとうございました。

避妊手術も歯石取りも病気ではないけど、全身麻酔をかけての手術は、

やっぱり、不安でした。



さて、そんなメルが帰って来た時の様子です。

みんな大歓迎なんですよ~♪♪♪ (たった一泊なのにねっ!)
b0206444_15434071.jpg



普段は大人しいひとみも、全身で喜びを表しているようで、凄いジャンプをしています(笑)))
b0206444_1544544.jpg



b0206444_15441613.jpg



そして、マル達のchu-chu攻撃に、メルはちょっと、戸惑っているように見えます037.gif

b0206444_15444763.jpg


b0206444_15445894.jpg




やっぱり、メルはちょっと元気がありません・・・。

b0206444_15453228.jpg



お腹を切ったから、痛みもあるしね・・

傷口もちょっと、痛々しい
b0206444_1546566.jpg



でも、歯はこんなにキレイになりました♪ 1本も抜くこともなく良かったです。
b0206444_15463950.jpg

これからは、歯のお手入れをママと頑張ろうねっ!



お腹の傷口を舐めないように、マナーベルトを装着003.gif
b0206444_1547948.jpg



しばらくは、うっとおしいけど、我慢してね!
b0206444_15474263.jpg



抜糸が終わるまでは、お出掛けは封印

お家でまったり過ごしましょう~☆



そして・・ちびばーちゃんですが、いつものフードをお湯で柔らかくして、あげています。

お薬が効いたようで、ウンPも、ちゃんと出ました!

でも、今後のケアも考えていかないとね。。。


バーディママさんが、ちびばーちゃんのことを「スーパーベビーフェイス」と言ってくれて、

ちょっと、嬉しくなりました♪

13歳には、見えないかしら??

ママと同じで「若づくり」なのよね~~(爆)))



賑やかなメルが静かなので、いつものメル家じゃないみたいです。


食いしん坊メルの復活を待っているよ~♪ 


メルが元気になったら、また、遊んで下さいね!

b0206444_15502180.jpg



ランキング参加中です☆皆さんありがとうございました。
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-11-05 16:13 | その他

<< その後のメルと「親戚さん会」 懸賞 メル・・現在、手術中です。 >>