人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メル・・現在、手術中です。

懸賞 2011年 11月 04日 懸賞



今日は、メルの避妊手術・歯石除去の為、病院にお泊りです。


メル・・現在、手術中です。_b0206444_14301699.jpg



歯周病と診断されて、2ヶ月が過ぎ、避妊手術も同時に出来る時期になりました。

メル・・現在、手術中です。_b0206444_14313685.jpg



メルちゃん♪

今頃、頑張っているかな~?
メル・・現在、手術中です。_b0206444_14304710.jpg



食いしん坊メルだから、昨日の夜からの絶食はちょっと可哀相でした。
メル・・現在、手術中です。_b0206444_14311624.jpg


でも、歯石を取って、歯がキレイになれば、また、いっぱいご飯食べられるからねっ!

賑やかなメルがいないと、ちょっと、寂しいです。。。



そして、ちびばーちゃんも診察をして来ました。

メル・・現在、手術中です。_b0206444_14321885.jpg



実は、おとといから、食べた物を全て吐いてしまい・・・

2日間、何も食べていません。


やっぱり、13歳だから・・特に心配です。

メル・・現在、手術中です。_b0206444_14324472.jpg



血液検査・レントゲンの結果、すごいことがわかりました。

まずは血液検査の結果は、全て、「正常値」(^_^)v

メル・・現在、手術中です。_b0206444_14332115.jpg



ところが・・・レントゲンを撮った結果・・・


すごい物が写っていました~~~!!


それが、原因で・・・ご飯を戻していたようなんです。

メル・・現在、手術中です。_b0206444_14335049.jpg



そ・・・それは・・・



「何と!! ウンPが詰まっていました・・・。 そして、ガスも大量発生!!  」003.gif



えっ? そーいうこと??(笑))))

やっぱり、高齢になると、腸の蠕動運動も悪くなるみたいなんです。

あと膀胱の位置が下がっていたり・・・。


とりあえず、腸の動きをよくする注射をしてもらい、お薬をもらいました。

これで、一安心です。



そんなメル家ですが、昨日は、ソフィ家からのお誘いで、

憧れの「海のガーデン」で夢のような一日を過ごして来ました。


ガーデンから見た相模湾の絶景~053.gif
メル・・現在、手術中です。_b0206444_14485553.jpg



親戚さん♪ 集合~~♪  (注)メルは特別参加です(笑)))
メル・・現在、手術中です。_b0206444_143539100.jpg


その様子は、次回お伝えしますね~♪


ランキング参加中です☆メル!頑張れ~!
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-11-04 15:00 | その他

<< メル・・手術無事終了♪♪♪ 懸賞 パーティーの全貌公開!? >>