ウンP袋の使い分け~♪

懸賞 2011年 10月 22日 懸賞



皆さんのお家では、お散歩の時は、どんなウンP袋を使っているのかしら?


毎日、お散歩に行く習慣のあるお家だったら、ウンP袋の消費も早いですよね!


幸い、メル家の場合は・・


「お散歩に行く習慣がありませ~ん!!」


なんて、言うと、全く行かないみたいで、誤解を受けそうですが・・・(^^ゞ




えっ~~と・・・


「ママの気分で行きます♪」


と言った方が正しいかも知れませんネ!


だから、多頭飼いでも、そんなにウンP袋は必要ないのですが・・・




一番多く使われているのが、こんなタイプかしら?

ビニールとペーパーの一体型

b0206444_19142256.jpg




でもね・・これを買うのではなく、我が家では作っています(笑)


ちょっと、大げさよね~~emoticon-0136-giggle.gif


まず、100均で買った袋(200枚入り)

b0206444_19144792.jpg



それと、ティッシュを用意して

b0206444_1915644.jpg



大体2枚位を折って、ビニール袋に入れます♪

これだけです!! (^_^)v

b0206444_19153231.jpg



今までは、ティッシュとビニール袋を別に持っていましたが、これなら、

すばやくウンPが取れますね♪

それに、経済的でしょ(笑)

b0206444_1916535.jpg




でも、お出掛けの時は、ウンP袋もちょっとお洒落に~~♪


こちらを使っていますよ♪


出た~~~!! ワタシの好きなアニマル柄だわ!!

b0206444_1916337.jpg




そして、中の袋もアニマルしています(笑)

b0206444_19165555.jpg



でもねぇ・・普段使うにはもったいないでしょう~~(爆)


明日はお出掛けだから、アニマル柄のウンP袋を持って出かけましょうね~♪



ところで、明日は雨は止むのかしら??



「メルちゃん!  前に出過ぎです!! 」

b0206444_19172696.jpg




「あなたが、前に出ないから、アタシが怒られたでしょー」
b0206444_19174468.jpg



ランキング参加中です☆明日晴れますように~☆
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-22 19:39 | その他

<< シュナパラで親戚さん集合♪ 懸賞 今週末のシュナパラミート☆ >>