シュナとマルの違いは・・・?

懸賞 2011年 10月 20日 懸賞



え~っと・・・

皆さんから、ひとみへの祝福のメッセージを頂き、とても嬉しかったです。

ありがとうございました♪


嬉しかったね! ひとみちゃん!

ひとみにとっては、最初で最後の賞かもねっ(笑)

b0206444_126886.jpg


でも、全然、期待していないコが、頑張ってくれちゃうと

こんなに嬉しいものなんですね。

何しろ、家でも外でも存在感のないひとみなんですよ・・・。

でも、賞に関係なく、どの子も一生懸命に頑張っている姿を見て、感動した運動会でした。


(ヴィーゴママさん・・・メルはレースで食べたチーズを帰りの車の中で、吐きました。
普段、絶対にゲボっをしないコなので、驚きました!多分、あの時は疲れたのかも?
ご心配おかけしました。)




さて・・さて・・最近、登場回数の多いマルチーズのトロくん♪

(先日の歯石取りで一度に18本の歯を抜いたのは、病院始まって以来と言われました!)

b0206444_1264189.jpg



このブログを読んでくれている人は、ほとんどはシュナのお友達なのかな~?

だから、マルチーズと言う犬種のことは、あまり知らないかも・・ねっ!

シュナとマルの違いはいっぱいあるけど・・・


シュナみたいに「睫毛」が長いワンコって、そんなにいませんよね~♪

って・・・思っているアナタ!!

それは大きな間違いなんですよ~~




ほ~らっ!!

トロくんのなが~~~い睫毛を見て下さい!!005.gif

b0206444_1273327.jpg



b0206444_1275484.jpg




シュナと変わらないでしょう~~?

b0206444_1282691.jpg




あれっ? でも、もう気づいちゃいましたか??(笑))))


白いマルチーズに黒い睫毛???


おかしいですよねっ(爆)))

(実際は白い睫毛なんですよ♪)

b0206444_130149.jpg




ママ・・・ちょっと、イタズラして、付け睫毛を付けちゃいました~~~003.gif


やっぱり、ワンコも睫毛が長いと可愛いのね~~♪




じゃ・・・すでに睫毛の長いメルにも、ちょっとだけ付けてみちゃおう~!


どう? メルちゃん♪

b0206444_1303027.jpg



もう少し、近づいて見ましょう~~♪

b0206444_1313639.jpg



さらに、目力倍増でしょう(笑))))

b0206444_13214100.jpg



b0206444_1323360.jpg




「ママ~~!! いい加減止めてくれないっ!!」

b0206444_133055.jpg



また、メルに怒られちゃったわ・・037.gif


でも、睫毛の威力って、すごいのね~~066.gif


もちろん! ママもマツエクなしでは、生きていけませ~~ん!! (爆)))



ランキング参加中です☆ワンコも睫毛が命!?
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-20 02:03 | その他

<< 今週末のシュナパラミート☆ 懸賞 シュナパーティー(運動会編) >>