人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコの7歳のお誕生日♪♪♪

懸賞 2011年 10月 09日 懸賞



067.gif「モコちゃ~ん♪ お誕生日おめでとう~~♪」 067.gif



10月8日はモコの7歳のお誕生日でした。056.gif


モコの7歳のお誕生日♪♪♪_b0206444_12555178.jpg



それなのに、昨日は・・・知っての通り・・(笑)

ママは早朝から、お出掛けに行ってしまいました。。。(^^ゞ

お誕生日なのに、何にもしてあげなくて、一日お留守番にさせてしまい

ごめんね。。。



でも、決して、モコのお誕生日を忘れたわけではないからねっ!



モコ・・・お家に来てから、もう7年もたつのね



パピーの頃のモコちゃん♪

モコの7歳のお誕生日♪♪♪_b0206444_12565662.jpg



フワフワ・・・モコモコ・・・真っ白の毛糸玉みたいでした。


だから、「モコ」って、名前になっちゃったね!


モコの7歳のお誕生日♪♪♪_b0206444_12572085.jpg



7歳の今でも、モコモコの毛は変わらず、ママはカットが大変です(笑)))


いつも、元気いっぱいで、笑わせてくれることが多くて、メルと同じ「お笑いキャラ」の

モコちゃん♪


モコの7歳のお誕生日♪♪♪_b0206444_12574278.jpg



そんなモコが、心臓病とわかった時は、ほんとにショックだったけど、


でも、モコは頑張って生きているから、ママが落ち込んだらダメだよね!




そして・・・お誕生日プレゼントは

ママの手作りのネックレスにしました~~~053.gif

モコの7歳のお誕生日♪♪♪_b0206444_12582382.jpg



でも、モコはお出掛けする機会がほとんどないから・・・

このネックレスはメルと共用にしてね~~~(爆)))



さぁ~! せっかくだから、記念写真を撮りましょうね♪


ちょっとぉ~~もうちょっといいお顔してよ~~!002.gif


モコの7歳のお誕生日♪♪♪_b0206444_12585660.jpg





モコ・・・


これからは、病気と向き合いながら、ゆっくりと、そして、家族みんなで


仲良く暮らして行こうね♪


ママは、どんな時でもモコを守っていくからね!


モコの7歳のお誕生日♪♪♪_b0206444_12592342.jpg




だから。。。。モコちゃん


ひとつだけママと約束をして欲しいの・・・・



ママと寝ている時に・・・




『ママの鼻の穴を舐めるのは止めてねぇ~!! (爆)) 』



ランキング参加中です☆モコいつまでも元気でね!
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-10-09 13:27 | その他

<< スーパードッグ&お誕生日会♪ 懸賞 「ワンコは目が命」~!? >>