フードの食べ方に異変が!?

懸賞 2011年 10月 04日 懸賞



最近のモコちゃん・・・。


ご飯の食べ方に変化が出て来ました。

b0206444_2254829.jpg


何だか、とっても性格が悪い食べ方なんですよ~


大家族のメル家

食事の時は大騒ぎなんですけど、みんな、あっという間に完食するので、とっても

楽なんです♪

あっ! ちびばーちゃんだけは、一人での~んびり食べていますよ037.gif



で・・・モコは・・と言うと・・・


「何で! こんなに散らかしているの~~!!」


「ママ、怒るからね!!」022.gif
b0206444_22545757.jpg



ご飯の途中で、完全に遊んでいます。

カリカリを転がしています。。。

b0206444_2258329.jpg



「食べる気ないんでしょ~~!」

b0206444_235823.jpg



それで、片付けようとすると、また、食べる素振りをします。


「そんなことをしたら、他のコが、狙っているでしょ~~」
b0206444_2355058.jpg



「ほら!メルが目の前に行ったよ~~」
b0206444_2259226.jpg



そうすると、いきなり食べ始めるんだよね

ちょっと・・イヤな感じよ~

b0206444_22592872.jpg



食べたり、休んだりの繰り返しで、なかなかご飯が終わりません015.gif



メルは、食いしん坊なんだけど、じっと待っている姿が可笑しくて・・・♪

最後の一粒を狙っているんだよね(笑))))

b0206444_2318521.jpg



モコ~~! 性格悪いじゃん!

最近は、ずっとこの食べ方になっちゃって・・・どうして?

ママも原因がわかりません039.gif


でも、結局は全部食べるから、食欲がないわけではないのに・・。

毎日、一緒に生活していても

まだ、まだ、理解できないこともあるものなんだなぁ~



そして・・・こんな時でも、前に出て行けない『ひとみ』でした~037.gif

b0206444_23157.jpg



ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-10-04 00:11 | その他

<< 10月のワンコイベント情報☆ 懸賞 ビューティープラン開始~♪ >>