人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビューティープラン開始~♪

懸賞 2011年 10月 01日 懸賞



最近、巷で話題の樫木式 「カーヴィーダンス」

このダンスを考案した樫木裕実さんって・・・ウエストが56cmかぁ・・・005.gif

ホントにこのダンスでこんなウエストになれるのかしら??

ビューティープラン開始~♪_b0206444_1342798.jpg


でも、「鏡を見ながらポーズをとるだけで、お腹もお尻も引き上がります!」と

断言しているし・・・

ビューティープラン開始~♪_b0206444_1352098.jpg


とりあえず、ちょっと、挑戦してみようかな~~(笑)

あっ!ちょっとじゃダメなのね・・037.gif

何事も「継続」しないとっ!

ビューティープラン開始~♪_b0206444_1354012.jpg


でも、自宅で簡単に出来ることって、意外と「簡単」じゃないのよね~

いつでも「出来る」なんて思っていると、結局、何もしなくなってしまうのが

いつものパターン・・・(^^ゞ

ビューティープラン開始~♪_b0206444_1365767.jpg



以前、スポーツクラブに行っていた時は、結構、長く続いていたけどなぁ~~

やっぱり、お金を掛けると頑張るもの??

それと・・何でも「形」から入る私は、ヨガだって、ほとんど出来ないのに

ウエアだけは、一丁前に揃えて・・・^m^

でも、クラスで、一番体が硬かったけど・・(笑))))


まぁ・・これから、季節は冬に向かっていくのに、今更??

って、気もするけど、思い立った時にやらないと・・また、忘れちゃうし~




それで、私の理想体型は・・・053.gif



実は・・・こちらの「ペットボトル」!!!



ビューティープラン開始~♪_b0206444_1373176.jpg


ナイスバディでしょう~~~(笑)


ビューティープラン開始~♪_b0206444_138285.jpg



ビューティープラン開始~♪_b0206444_1381543.jpg



まぁ・・あくまでも理想なので・・目標は高く持つ方が頑張れるでしょ(笑)


ビューティープラン開始~♪_b0206444_1384246.jpg



ビューティープラン開始~♪_b0206444_139440.jpg



このボトルを目の前に置いて、日々、カーヴィダンスに励む予定(?)のママでした♪


ランキング参加中です☆ダンス頑張ります!?
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-10-01 02:03 | その他

<< フードの食べ方に異変が!? 懸賞 「衝撃的な出会い」の結末は? >>