人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「衝撃的な出会い」の結末は?

懸賞 2011年 09月 28日 懸賞



空を見上げると、すっかり秋の空ですね♪

「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_15595083.jpg


な~んて、のんびりしていられません!


さぁ~♪

みんな、次の場所に移動ですよ~~~!

って・・その前に写真を撮らないとねっ!

「並んで!並んで!」

もう、慣れっこのワンコ達だわ001.gif
「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1602314.jpg



赤レンガ倉庫から、山下公園を抜けて、着いた先は~~


元町にやって来ました♪

「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1605892.jpg



確か、この日までが「元町チャーミングセール」だったはず・・・

「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1613561.jpg



ランに来ても、やっぱり、お買い物に行ってしまうママ達でした037.gif

「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1621690.jpg




「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_16152820.jpg





しかし!!



そんなのんびりムードを打ち破る出来事が起きました!!!005.gif005.gif005.gif



『ブヒッブヒッ・・・ブッヒィ~~~!!!』



何??? この鳴き声は??039.gif


ここはお洒落な元町なのよぉ~~!


その声のする方向を見てみると!!




何と!!!




『ブタちゃん』登場~~~(@_@)!!



わぉ~~~! 何ということでしょう~~♪


目の前に鼻の穴が~~(笑))))


「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1645891.jpg



はい! 「衝撃的な出会い」でした~~~♪
 
(ブタちゃんでごめんなさい・・・<(_ _)>)


でもね・・・ブタちゃんって、とっても清潔で、臭いもなくて、

お風呂に一カ月入らなくても大丈夫みたいなんです。

「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_16195385.jpg


ママは、興味深々で、飼い主さんに色々聞いちゃいました(笑)

「何で、ブタを飼ったのか?」って、気になりますよね~

「ペットショップで、この仔が、ずっと、見ていたから」だって・・・045.gif

そっかぁ・・・ワンコの時もそんな理由で飼う人もいるからね♪

でも、ブタに見つめられても、なかなか飼えないけど・・・


「トンカツって、食べますか?」 聞けばよかったなぁ~(笑)


これからは、元町をブタちゃんとお散歩するのがお洒落かも~~(爆)))




そんなこんなで盛り上がった後は、本日のディナーに向かいました♪


「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1671513.jpg



「CJ CAFÉ」

「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1665117.jpg


こちらのカフェのコンセプトは・・・

「70年代の音楽が響き渡り、アメリカの田舎にあるカフェにトリップしたような気分を

 味わえる場所」


外観から店内まで、アメリカ一色なんですよ~♪

「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1682610.jpg



「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1685497.jpg



それに、何が一番スゴイって!!

料理のボリュームが・・・超アメリカンサイズなんです!

これで・・普通って・・・普通ではありません005.gif


ど~~ん!
「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_16934100.jpg



ど~~ん!
「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_169495.jpg



ど~~ん!
「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1610397.jpg



そして・・・溢れていま~す(笑)
「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_1610513.jpg


お腹が空いた時には、是非、お薦めのお店ですよ~066.gif


もう、これ以上は食べられないよねって、言いながらも、また次のお店にGO~~!


あっ!ワンコ達、すでに撃沈していますから・・・

「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_16124714.jpg



そして、すぐ近くの「JACK CAFÉ」のテラスでお茶して~~~♪


「衝撃的な出会い」の結末は?_b0206444_16131962.jpg


ドッグラン→買い物→衝撃的な出会い→ボリュームある食事

大満足の一日でした(^_^)v


最後に・・・

皆さんの「衝撃的な出会い」の期待に応えられたかどうか・・・不安なママでした(笑))))


ランキング参加中です☆ブタちゃん可愛い♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-09-28 17:11 | イベント

<< ビューティープラン開始~♪ 懸賞 ドッグランキャラバンの1日 >>