台風の中の撮影会♪

懸賞 2011年 09月 22日 懸賞


台風一過の秋晴れですね~058.gif


昨日の天気がまるで嘘みたいです♪

b0206444_13531515.jpg



昨夜の首都圏では、交通機関が止まり、帰宅出来ない人が駅に溢れていたようで、

大変な一日でしたね。


そんな日は外にも出ないで、お家でまったりなんて過ごしていました♪




それが・・・突然の停電になりましたぁ~~!!


b0206444_13534873.jpg



えっ! ウチだけ??

慌てて、外を見ると、真っ暗です。辺り一帯が停電になってしまったようです。

でも、すぐ復活するのかと思っていたら、一時間経っても、二時間経っても変わらず・・。

その内、パトカーのサイレンが鳴り響いたりして、だんだん不安になってきました。

こんな時はどうしたらいいんだろう?

幸い、ウチのワンコ達、どんな状況でも動じません。  いつもと変わりませーん(^_^)v

b0206444_13541714.jpg


そっかぁ♪ こんな時は、暗い部屋でも何か遊んで気を紛らわせばいいんだわ!



ということで・・・


開催しました~~~♪


メルママプレゼンツ!  「 暗闇で撮影会~♪ 」


うん!きっと、これはいつもと違うワンコの表情が撮れるハズ!!

そう意気込んで、頑張りましたよ~~~(笑)


さぁ~~みんな撮るわよ~~♪

でも、みんなちょいテンション低めなのよね~

一度やってみたかったの・・・。 ワンコの顔の下から懐中電灯で照らして

「ワンお化け」になるかどうか?037.gif



まずは、メルちゃん♪
b0206444_13562682.jpg


ちょっと、ボケボケねぇ~
b0206444_13565185.jpg


やっぱり、おヒゲだけ真っ白で、可愛いお化けの誕生♪
b0206444_1357463.jpg




そして、ちびばーちゃんは・・・お鼻の中が丸見えの鼻デカお化けね♪
b0206444_1359239.jpg



あら? トロくんは、いまいち気乗りしていないじゃないの?(笑)

でも、このお目目の光具合が、ちょっとミステリアスなイケメンお化けよ♪
b0206444_13593262.jpg



そして、モコは冷めています。。。 そんな目で見られるとママは寂しいじゃないの・・・

アタシ・・お化けにはなりませ~ん!って態度なのね(笑)
b0206444_140158.jpg



最後に登場したひとみちゃん♪

暗闇でさらに影が薄いじゃないのぉ~~?
b0206444_1404945.jpg



もう少し、ママの遊びに付き合ってね(笑)
b0206444_1425928.jpg



でも、やっぱり、この方・・・連日登場のメルは・・・

どんな時でも、期待を裏切りません。

暗闇でも興味深々・・・

b0206444_1433324.jpg




そして、最後は本当にメルお化けが~~~~(爆)))

影の方がシュナらしく見えるのは何故??(笑))))

b0206444_1441067.jpg


って、しばらく遊んでいたママでしたが・・・

ふと、我にかえり・・・このまま一晩中遊んでいられないことに気が付きました。

そして、何も出来ず・・・何もすることがなくなり・・・

8時に寝ちゃいました~~~~(爆)))

皆さんは、どんな一日を過ごされたのかしら?


ランキング参加中です☆昨日はいっぱい寝ました(笑)
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-22 14:39 | その他

<< 心臓病のモコちゃん。。。 懸賞 怪しい白い影の正体・・・ >>