怪しい白い影の正体・・・

懸賞 2011年 09月 21日 懸賞



本日のメル家地方

b0206444_13141769.jpg


ただ今、台風15号が接近中ですemoticon-0156-rain.gif
b0206444_13144052.jpg


これから、更に風雨が強まり、夕方には通過するみたいです。

要注意ですね・・・こんな日は、もちろん外出も出来ません。

じーっとお家で待機ですねemoticon-0162-coffee.gif




そんな時に、ドアの外に怪しい白い影が・・・??
b0206444_13152675.jpg




とうとう幽霊出没かっ!?

「何でしょう~~?」

b0206444_13154820.jpg




うふっ♪  そこにいたのは久々登場のプチちゃんじゃないの~~♪

「どうしたの~~?」

b0206444_13163834.jpg




「あら! トラくんまで来たの~?」

b0206444_13175094.jpg


雨音にびっくりして2階から下りてきたの?

な~んて、そんな訳ありませんけどねemoticon-0136-giggle.gif


我が家の2ニャンコ・・・

普段は2階のニャンコルームの出窓で優雅に過ごしております(笑)

それで、ご飯の時間になると下に来ると言う生活を送っています。 いいなぁ~emoticon-0100-smile.gif
b0206444_13185932.jpg



でも・・・ほんとは、みんなのいるこの部屋には興味深々なんです。
b0206444_13192791.jpg



だから、じっーと、部屋の前に佇んでいるんですよ。
b0206444_13194726.jpg



あっ!この状況にいち早く察知したこの方の登場~~~emoticon-0170-ninja.gif

b0206444_13201382.jpg


もちろん・・・メルに決まっています(笑))))


実はメル以外のワンコは、ニャンコに興味ありませ~ん♪

無関心なんですよー!

メルだけが異常に興味を持って、ニャンコを見ると大興奮!!

とにかく吠えまくって、追っかけまわして・・・
b0206444_13284143.jpg



「早く、逃げてぇ~~~!」
b0206444_1322127.jpg



「トラ~~! 何しているのぉ~~!!」
b0206444_13231319.jpg




最後は、ものすごい早さで2階へ逃げちゃいました(笑))))
b0206444_13242174.jpg


メルは、どうしても一緒に遊びたいみたいなんですけどね・・・

でも、こんな様子では、ニャンコと遊ぶのは無理みたいだわemoticon-0106-crying.gif


ランキング参加中です☆台風に気を付けましょうね
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-21 14:03 | その他

<< 台風の中の撮影会♪ 懸賞 新シュナウザー発見の日!! >>