「目方でド~ン!」 完結編

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞



「 5ワンの目方でド~ン! 」 に当選された方053.gif


大変長らくお待たせ致しました~~~♪♪♪



やっと!

発送が出来ましたので、ご報告いたします056.gif

b0206444_12122321.jpg



「中身が気になります・・・」
b0206444_12125838.jpg




あのぉ・・・


届いた品物を見て、がっかり・・びっくり・・・なんてことがあるかも知れませ~ん(笑)))



「アタシが確認してみるわ~~」
b0206444_12132032.jpg




「う~~ん・・・食べ物じゃないことは確かだわ♪」
b0206444_12134473.jpg




まぁ・・まぁ・・・私の手作りと言うことで、お許しを~~~040.gif



あっ! でも、心を込めて作ったことは間違いなしデス!!


また、今回、外れた方にも次回のチャレンジをお待ちしています♪


改めまして・・・

「皆さん、ご参加ありがとうございました♪」

b0206444_12141466.jpg



ランキング参加中です☆いつもありがとう♪
   ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-17 12:31 | その他

<< 新シュナウザー発見の日!! 懸賞 メル・・新たなる発見!! >>