ド~ン!と結果発表~♪

懸賞 2011年 09月 07日 懸賞



みなさ~~ん!

お待たせしましたぁ~~~~♪


『 5ワンの目方でド~ン!! 』 の結果発表です!


と、その前にまずお礼を・・・・

b0206444_1436124.jpg



今回は、27名の方がエントリーして下さいました。

ashさん 16.8
みにぃママさん17.3
ヴイーゴママさん17.0
あいるママさん17.8
Yumeさん17.2
よっちゃんさん17.4
雪乃華さん16.9
れおんママさん17.6
Chinaママさん17.1
akiさん17.5
らんちむさん17.2
もものおかんさん17.3
junkoさん15.8
リコたんママさん16.5
マウイママさん17.7
hana,chachaのははさん16.4
とも☆さくらママさん16.9
Gままさん16.9
姫ママさん15.6
nonoさん17.1
マルひなさん17.5
ジジママさん 16.6
ベルパパさん 16.8
ひーちゃんさん 17.2
Kurumimamaさん 16.3
ALOHA&きららママさん 17.3
アクアマリンママさん 16.2


ホントにありがとうございました♪ 

そして、とっても、とっても、嬉しかったです。

これを励みに、まだしばらくは、ブログを続けられそうです(笑)))



では・・では・・・


発表しま~~す!!!


実は、 「 ピタリ賞 」 が出ちゃいましたよ~~!!

びっくり!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif




その方は・・・・


れおんママさん です♪    おめでとうございま~~すemoticon-0109-kiss.gif


お見事emoticon-0165-muscle.gif 正解は・・・17.6キロでした。


メル4.2 ひとみ4.8 モコ2.8 計11.8キロ

そして・・・トロくん 3.1キロ  ちびばーちゃん 2.7キロ


合計17.6キロになりました♪

b0206444_14372744.jpg



まさかのピタリ賞でした(笑)))


でも、27名の方がエントリーしてくれて・・・一人だけでは、申し訳ありません。

宝くじでも 「 前後賞 」 がある位なので・・・

と言うことで・・・。


前後賞の方もおめでとう~~emoticon-0152-heart.gif

akiさん 17.5
マウイママさん 17.7
マルひなさん 17.5


それと・・・もうひとつ 「 特別賞 」 があります。

今回、初めての企画にドキドキのママでした。

だって、みんな参加してくれるのかな? なんて・・・意外と小心者ですemoticon-0111-blush.gif

そんな中、トップにエントリーしてくれたashさん

「トップ賞」を贈りたいと思います。

と言う訳で、今回は5名の方にメルママ特製プレゼントを贈りたいと思いますemoticon-0102-bigsmile.gif

5名の方は、 「 非公開コメント 」 に住所とお名前・ご連絡先をお願いします♪

もちろん、個人情報守秘ですので、ご安心を~~♪

プレゼント発送の時には、また、ブログでお知らせいたしますね!
(実は、今、製作中の為、1週間ほどお時間を下さい・・・(^^ゞ)

                ↓ こんな感じです(笑))))

b0206444_14574933.jpg


それから、ハズれてしまった方・・・ごめんなさ~い<(_ _)>

でも、楽しんで頂けたでしょうか?



実は・・・第二弾も計画中~~~~??

えっ~~~!!

それは・・・


『メルママ年齢当てクイズぅ~~~~♪』



なんてやったら、ブログ炎上かしら(笑))))



最後に・・・みなさんの支えがあってのブログです♪

ブログを通してお友達が出来たり、楽しいことを共有出来たり、

感謝の一年でした。

これからも、「メルファミリーのSlow Life」をよろしくお願いします♪


「あれ? 大事な挨拶の時にメルがいないじゃないの~?emoticon-0121-angry.gif

b0206444_14403957.jpg



「アタシも大変だけど・・・ママのことヨロシクねぇ~~」
b0206444_14405595.jpg


ランキング参加中です☆ ご参加ありがとうございました♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-07 15:34 | その他

<< 3-2-WANに集合~♪♪ 懸賞 「目方でド~ン!」途中経過☆ >>