「目方でド~ン!」途中経過☆

懸賞 2011年 09月 05日 懸賞



台風も去り、やっと、青空が・・と言いたいところですが、

本日のメル家地方、朝から、雨が降ったり、止んだりで、雲行きの怪しい空です。



昨日は、念願のラン&スイミングも決行され、楽しい一日を過ごすことが出来ました♪


「楽しいなんて・・・ウソです。 アタシのこの姿を見れば、わかるはず・・・」
b0206444_14494588.jpg


ご一緒していただいた皆さ~ん♪

ありがとうございました。


「ママと付き合うと、ホント・・疲れるわ~~」
b0206444_1450599.jpg

・・・その様子は、後ほど~~♪



さて、「ブログ開設一周年記念祭」の

『5ワンの目方でド~ン!!』 にエントリーありがとうございます♪

本日現在、21名の方にエントリーして頂いています♪

アリガトーemoticon-0109-kiss.gif

このようになっていま~す♪ (エントリー順)

ashさん  16.8
みにぃママさん 17.3
ヴィーゴママさん 17.0
あいるママさん 17.8
Yumeさん 17.2
よっちゃんさん 17.4
雪乃華さん 16.9
れおんママさん 17.6
cinnaママさん 17.1
akiさん 17.5
らんちむさん 17.2
もものおかんさん 17.3
junkoさん 15.8
リコたんママさん 16.5
マウイママさん 17.7
hana,chachaのははさん16.4
とも☆さくらママさん 16.9
Gままさん 16.9
姫ママさん 15.6
nonoさん 17.1
マルひなさん 17.5


え~っと・・・私・・・大事なコトを忘れていました。emoticon-0107-sweating.gif

エントリー期限ですが・・9月6日(火)までに決めました(笑)

なので・・・まだ、エントリーされていない方・・・

変更したい方もOKで~~す♪


それと・・・当選された場合は、賞品は、「郵送」になると思いますので・・・

私に、「住所と名前を教えてもいいよ~♪」 と言う方に限りますので・・・。

よろしくお願いします♪  これって、先に告知しなきゃダメよね~~~<(_ _)>


むふっっ・・・誰が当たるのか楽しみだわ~~emoticon-0136-giggle.gif

トロとちびばーちゃんの体重は締め切り当日に計測しますので、

現在、私自身もわかりませ~~ん!


どなたか、私に電話して来て、情報を流すように強制されましたが(爆)emoticon-0104-surprised.gif

情報漏洩・不正は禁止です(笑))))

私は、これから 「 豪華賞品 !?」 の作成に取り掛かります(笑)))

まさかっ!の手作りかっ~~~!!!

乞うご期待を~~~~♪♪♪


ランキング参加中です☆結果発表楽しみ~♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-05 15:23 | その他

<< ド~ン!と結果発表~♪ 懸賞 祝・ブログ開設一周年祭~☆ >>