祝・ブログ開設一周年祭~☆

懸賞 2011年 09月 03日 懸賞



昨日は、皆さんからメルへのメッセージをありがとうございました。

とても温かい言葉に励まされました。 ママ・・・感激しちゃいました。

b0206444_10491319.jpg


そんなメルですが、本人は痛みもなく、薬も効いているせいか、一時的に出血も

止まっています。

また、来週、病院に行く予定です。


今もこんな風にのんびりしています。

メルはここから外を見るのが大好きで、このまま寝ちゃうこともしばしば・・・

「アタシ・・・この格好が好きなの~♪」
b0206444_10494664.jpg



さて、今朝のメル家地方は・・・

台風12号の影響で強風が吹き荒れています。

ただ、雨は降っていなく、空も明るくなってきましたよ~♪

でも、突然の雨に注意ですね!
b0206444_10501782.jpg



そんな台風で始まった9月ですが・・・

実はブログのタイトルにもあるように、

今月は、 『 祝・ブログ開設1周年記念月間 』 で~~す037.gif

正直言って・・・よく1年も続いたものだと思っています・・・(笑)
自分自身が一番驚いていますよ~。  最初は3ヶ月続けばいいのかなぁ・・・
なんて、軽い気持ちで始めたブログ。

この一年で、210記事アップしています。
一体、何を書いていたのかな??

もちろん、ワンコネタがダントツですが、自分ネタもちらほら・・・(^^ゞ

まぁ・・・ネタ切れ・・・息切れするまでは続けて行こうと思っています。

そして、こんな拙いブログを読んでくれている方、コメントをくれる方

ほんとにありがとうございます♪

とても嬉しいです016.gif 


これからも「メルファミリーのSlow Life」をよろしくお願いします♪



さて、前置きがすご~~く長くなりましたが・・・

一度やってみたかったことがあります(笑)



え~~~っと・・・それは・・・・「プレゼント企画ぅ~~~♪」


この一年の感謝をこめまして・・・



題して・・・ 『 5ワンの目方でドーン!!』 (←昭和チックでしょ(笑)))


はい! 単純にメル家の5ワンコの合計体重を当ててくださ~い!

メルとひとみの体重は、ブログでもちらほら話題に上っていますが、

マルチーズの体重には一度も触れていません。

もちろんヒントはありますよ~~♪


まずは、歯周病のメルちゃん 4.2キロ
b0206444_10533572.jpg



続いて、ビビりのひとみちゃん 4.8キロ
b0206444_10535690.jpg



そして、童顔のモコちゃん2.8キロ 
b0206444_10543396.jpg


ここまでで、合計 11.8キロになりま~す。

モコの体重をヒントに・・・考えてくださ~い039.gif



はい、続いてメル家唯一の男子 トロくん
b0206444_10552234.jpg



そして、13歳のちびばーちゃん
b0206444_10554384.jpg


この2ワンコを足した合計体重を当ててくださ~い!

ピタリ賞には豪華な(?)プレゼントを用意していまーす☆ (えっ~~005.gif

もちろん、それ以外にも各賞を用意しています♪


台風でお家で過ごしている皆さ~ん♪

是非、クイズに参加して下さいね~~♪

ご参加お待ちしていま~~す010.gif


ランキング参加中です☆みんな参加してくれるかな・・?
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-09-03 11:41 | その他

<< 「目方でド~ン!」途中経過☆ 懸賞 メルの診断の結果は・・・ >>