メル・・病院へ行って来ます

懸賞 2011年 08月 31日 懸賞



今年で5歳のメルですが、一度も歯石を取ったことがありません。

お家で、歯磨きを軽くするだけなんです。

そろそろ・・って考えている時期ではあったのですが・・・。



ぷう~~ん

あれ? 何か臭います・・・。


「アタシ・・・臭いますか~??」
b0206444_231444.jpg


メルちゃん・・・最近、口臭が気になります。002.gif

でも、ここ数日は、特に臭うように感じていました。

そんな時、クッションやソファーに血液らしき汚れを発見しました!


それで、寝ているメルを起こしたら・・血が・・・・!!


もう、びっくりでした005.gif

慌てて、口の中を見たら、歯茎から出血しています。

b0206444_2332286.jpg

              メルちゃん・・・歯がばっちいです(>_<)



これが原因で、口が臭かったようです。

とりあえず、歯はグラグラしていませんが、歯茎を押すと血が出てきます。

b0206444_233471.jpg


心配なので、朝一番に病院に行ってきま~す。

でも、こんな時でも食欲はあるメルなので・・・037.gif


何でもなければいいのですが・・・。


ランキング参加中です☆ メル・・・心配です。
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-31 02:54 | その他

<< メルの診断の結果は・・・ 懸賞 ワンコイベントで大収穫!! >>