人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコイベントで大収穫!!

懸賞 2011年 08月 29日 懸賞


快晴の日曜日058.gif

幕張メッセのイベントに行って来ましたよ~♪

ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19413755.jpg


「日本初」の国際ペット産業フェアと言うことで、どんなイベントなのか?

正直言って、あまり、期待はしないで行ったのですが・・・


ところが!!

これが、スゴイことになっていました~~(笑))))


実は、この日は珍しく、メル&ひとみはお留守番でした。

まぁ・・・暑くて大変と言うこともあるし、イベント会場でカートって意外と邪魔なんです(笑)

ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19421017.jpg


ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19421929.jpg


でも、お留守番にして大成功な位に大収穫がありました!

えっ~~~前置きが長いですけど・・・(^^ゞ


それでもって・・・まともな写真がありませーん!

で・・・ワンコを連れていないと、声をかけてくれません(笑)))

結果・・・お友達ワンコの写真もほとんどありません。


ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19425311.jpg


ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19436100.jpg


ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19432052.jpg


ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19433598.jpg




そんな中で、会場で待ってくれていたお友達は

あいるちゃんとシナモンくんです♪


あいるちゃん♪
ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19442053.jpg


シナモンくん♪
ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19443144.jpg



それでもって、午後から来るお友達を待っている間に・・・059.gif


Gちゃんファミリーと会場を見て回りましたよ~~♪

ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19453010.jpg




実はここからがスゴイ事になりました。。。。

このイベント、出展数がすごく多くて、まだ、店頭に出ていない商品、

それに対するアンケートなどが数多く行われていました。

そのせいか、とっても気前が良くて、サンプルの大放出状態でした(笑)

最近のイベントでは、珍しいことでしたよ!



そんな中・・・


「これだけのサンプルを頂きました~~~!!」


 ↓ メル家分①
ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_1947155.jpg


もちろん、私とGままで会場を何周もしました(笑)))

いや~~家に帰って広げて、更にびっくり!!

こ・・・こんなにあったの???


 ↓ メル家分②
ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19473937.jpg


ワンコだけではなく、ニャンコのフードもがっちりもらいましたよ!


実はGちゃんは、アレルギーがちょっとあって、NGの食べ物があるので・・・
分けたら、これだけになっちゃいました・・・。 ごめんね~~<(_ _)>
ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19502441.jpg


ちなみに、メル家のワンコ・・・何でもOKです(笑))))


サンプルを数多くもらう秘訣はですねぇ・・・・037.gif

まず、手を出して、もらっておしまいではいけません!
メーカーの人に色々質問を投げかけること
当然、丁寧に答えてくれます。

そして、さらに、

「この商品は今、売ってないのですかー?」と聞くと

昨日は、ほとんど販売はしていませんから・・・

他にもっとサンプルをくれます♪

それで、各ブースで、色々な話を聞きつつ、

サンプルもたくさんもらえると言うことです001.gif


そして、最後に。。。

「この商品が店頭に並んだら買いますね~~♪」と一言

だって、もしよければ、買ってみようと思いますもんね~~♪



そんな訳で、今回買った物はほとんどありません。

とりあえず、値切って買った(笑)
メル&ひとみのお洋服 

ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19522697.jpg


それと、お家で使うウォーターマット
やっぱり、ヒョウ柄でしょ~~(笑)
ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19525187.jpg

そして、イベントと言えば・・・
「なんちゃってシリーズ」を買わないとねっ!
今回も大好きな、なんちゃってシャネルのネックレスです♪
ひとみちゃん♪ ママよりいっぱい持っているじゃない(笑)


そして・・・あちこちのブースで話続けていたら、

「ホタルのひかぁりぃ~~♪♪」と聞こえてきました(笑)

いつの間にか、もうおしまいだったのですね~~♪


まぁ・・・このまま帰る私達ではありません。

幕張のアウトレットに移動して、Gちゃんファミリーとひなちゃんママさんとゆらちゃんママさんと

お食事をして、帰りました♪
ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19534043.jpg



ワンコイベントで大収穫!!_b0206444_19535644.jpg


一日お付き合いありがとうございました♪


何とか、日付変更線が変わる直前に自宅に着きましたよ~


・・・そして、一番大変だったのはGパパさん・・・
これだけのサンプルをずっと持っていてくれましたから・・・(笑)

ありがとうございました~~~♪


ランキング参加中です☆イベント楽しかったですよ~
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-08-29 21:00 | イベント

<< メル・・病院へ行って来ます 懸賞 ☆ワンコイベント情報☆ >>