人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスキーでの楽しい夜♪

懸賞 2011年 08月 22日 懸賞



何だか、急に涼しくなってしまいましたね~

日曜日も朝から土砂降り・・・ラン&スイミングの予定がなくなってしまい、残念でした・・・。

でも、急遽、地元のお友達と室内ドッグランで遊びましたよ~~♪

と・・その様子は、また後日・・・001.gif



まずは、「お誕生日お祝い旅行」の続きからですね!

さて、暑さでバテバテになりながら、やっと、到着したお宿です。

ママは、後は楽しい夕食待ち~~♪ のつもりだったのですが、

ワンコ達は、やっぱり、ランで遊びたいよね~~


取りあえず、私のいい匂いをど~ぞ!ど~ぞ!
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_171888.jpg


11歳になった金ちゃんも、元気で安心したわ~♪
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1714184.jpg


8キロある姫ちゃんも、一人で撮れば、小さく見えるから、良かった♪ 良かった♪(笑))
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_172763.jpg


ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1646397.jpg



ここのランは傾斜があって、ワンコ達は大喜びのはずが・・・

メル&ひとみは、ランで 『走りませーん!!』

ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1724249.jpg


ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_16471321.jpg


ボーーーッ・・・ボーーーーッ・・・
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_16473047.jpg


代わりにママが走るからね~~(笑))))


せっかくだから、写真だけでもねっ! でも、この日はすごーい強風が~~びゅ~ん
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_16484889.jpg



私は顔がキケン!! わぁ~~大変大変!! モザイクモザイク!!
メルとひとみのお耳も立ち耳に変~身♪

ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1649887.jpg




さて、さて、いよいよお楽しみのディナーの時間がやってきましたよ♪

ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1731973.jpg



まずは、みんなでお決まりの 「乾杯~♪ そして、翔ちゃんとGちゃん、お誕生日おめでとう♪」

ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1734547.jpg


ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_174051.jpg


お食事は「ステーキプラン」で、めちゃボリューミィでした! 美味しかった♪

ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1743418.jpg



そんな盛り上がっている中・・・024.gif

一人落ち込んでいる方がいました(笑))))

「ひ・・・ひとみちゃ~ん! 一体何が起きたのぉ~~?」
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1773369.jpg


そして・・・メルまでも・・・この態度・・・<`ヘ´>
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1782522.jpg


「あなた達! 失礼でしょー! お友達のお誕生日なのよっ!!」と・・・

ママが激怒しても、しばらくはこの態度でした。

翔ちゃん、Gちゃん、ごめんね・・・。


そんな2人をほっといて~♪

そして・・・お待ちかねのこの方が登場~~~♪

わぁ~~金ママだぁ~~♪  「金・小梅のお気楽な日々」


金ママ~会いたかった♪   そして・・・たくましくなったね(笑))))


ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1711823.jpg


噂には聞いていたけど、真面目に働いていたのねっ003.gif
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_17122477.jpg


067.gif馬肉のケーキでお祝いよ~♪

ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1713328.jpg

Gちゃんも翔くんもよく似合っているよ♪ 可愛い~~♪
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_17131833.jpg



そして、メルまでも、こんな物を被せられて~~037.gif
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1714038.jpg


ちょっとぉ~~季節感が全くありませんケド・・・。
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_17141923.jpg


いくら何でも、来年の年賀状用に??
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1714327.jpg


でも、ママ・・・意外とこれを使ってしまいそうです(笑))))


そんな楽しい食事の後は、もっと楽しいことが部屋で開催されました001.gif

仕事が終わった金ママとビスキーのママさんを部屋に招き入れ(笑))))

ここには書けないあんな話や・・・こんな話で大盛り上がり・・・

もちろん、ワンコの為の真面目な話も・・・うん!うん!

そして、楽しい夜は更けて行きました~♪



と、翌朝は・・・気持ちよく目覚めたママ達058.gif

外を見ると、素敵な風景が・・・

でもね・・・

実際は。。。 ものすごく暑いですからぁ~~~~!!
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_17155916.jpg



ホントは一碧湖で白鳥のボートに乗りたかったけど、

誰も一緒に漕いでくれる人がいなくて。。。ママ寂しかったのよ(笑)



さぁ~飛ばして行くわよ~~~最終日!

まずは、「みんな、今日も一日張り切って行きましょう~~♪」

って・・・言っても、ワンコ達のテンションの低さ(笑))))


「寝起きの顔はアタシ達もモザイクでお願いします。。。」 by メル&ひとみ

ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_17175963.jpg


ワンコも朝に弱いのかしらね~?

ママは朝も夜も強いのよっ!

一番弱いのが昼間なの・・ えっ~~~!!(笑)
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_17193398.jpg


ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1719466.jpg


ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_17195953.jpg


ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1720148.jpg


ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_17203654.jpg



さぁ、最後に記念撮影をして、ビスキーにお別れを~~~バイバイ!

「 お騒がせしました~~~~ママ達が(爆)))) 」
ビスキーでの楽しい夜♪_b0206444_1721633.jpg


え~っと・・・この後の様子は・・・

もう一回お付き合い下さいませ~~010.gif


ランキング参加中です☆ご訪問とても嬉しい~♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-08-22 18:17 | お出かけ

<< いよいよ旅行最終日は? 懸賞 真夏のお誕生日旅行♪ >>