イメチェン風カット完成~♪

懸賞 2011年 08月 13日 懸賞



鎌倉散策の記事の途中ですが・・・


とりあえず、昨日、イメチェンをしたメル&ひとみの様子をアップしま~す♪


「今日も張り切っているママにお付き合いしますよー」
b0206444_12241242.jpg



メルちゃん♪ いい感じに伸びているじゃな~い♪

b0206444_12264124.jpg




ひとみちゃんはどれ位伸びている??

あら! もう尻尾が下がっていますね(笑))))

ほんと・・びびりのひとみだねっ!

b0206444_1229365.jpg



b0206444_1229486.jpg



「ママ! 写真なんか撮っていないで、さっさとやって下さい!!」
b0206444_12304990.jpg



毎度のことですが、ビフォーアフターの写真だけですよん!

誰かに、トリミング中の写真撮ってもらいたいわ~♪




059.gif059.gif059.gif


「カット終了~~~~!」



果たして・・・これが「イメチェン」??



名付けて『イメチェン風カット』の出来上がり~~~♪



ママお得意の「風」ですから・・・(^^ゞ




まずは、ひとみちゃん~~♪

b0206444_12325444.jpg



わあぉ~~!! ひとみちゃん! 馬のようになってしまいました005.gif


ひとみが、何かを訴えていますね037.gif


「これじゃ・・・私、また、オトコのコに間違われちゃう。。。」
b0206444_12352142.jpg




はい!お次はメルちゃん~♪

何か・・笑えるのよね~~003.gif
b0206444_12375112.jpg



でも、モヒカンって・・・やっぱり、オトコのコっぽいな~~
b0206444_12384817.jpg



メルはひとみのように、姿勢良く立てません。。。(^^ゞ

いつも、くね~っとして・・撮るの大変!
b0206444_13103564.jpg


そんなに背中の毛が気になるのぉ~~?
b0206444_12404789.jpg



やっぱり、切っちゃおうか? メルちゃん♪
b0206444_124149.jpg



b0206444_12413115.jpg



メルの毛はクセが強すぎて・・・いまいち、モヒになりません。。。
b0206444_12414791.jpg



「いいわね~~呑気な寝姿だわ」
b0206444_12421966.jpg




「ママ・・次は可愛いカットにして下さい!」
b0206444_1242574.jpg



きっと、ママのことだから、また、バリカンかけちゃうわよね(笑))))



ランキング参加中です☆イメチェンしたメル&ひとみに♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-13 13:24 | その他

<< 続・鎌倉散策と旅行予定♪ 懸賞 真夏のドライブ☆鎌倉編 >>