イメチェン継続中~~♪

懸賞 2011年 08月 10日 懸賞



今日は、ちょっと途中経過の報告で~す♪


実はメル&ひとみ・・・


ただいま・・ 『 イメチェン中 』で~すemoticon-0152-heart.gif


でもね・・・毛が伸びないとイメチェンも難しいのよね~~(^^ゞ



現在は、こんな感じで~~す♪


b0206444_0232514.jpg


んっ??

顔だけじゃ分からない??

何も変わっていない??emoticon-0136-giggle.gif

b0206444_0235277.jpg



おまけにトリミング前の為、もしゃもしゃです。

金曜日にトリミングの予定なので、それまでは我慢だね!

果たして・・見事に変身出来るか?

でも、ママカットだから・・・どこまで出来るか・・・。

期待薄~~~~って感じかなぁ~(笑))))



『 また、カットされるのね・・・。 張り切っているのは、ママだけよ・・ 』
b0206444_0242742.jpg



『 そんなことより、アタシは寝ている方がいいのよ~♪ 』
b0206444_0244765.jpg


では、では、トリミング後をお楽しみに~~~♪



emoticon-0155-flower.gifそして・・・私は、一か月ぶりにまつエクに行って来ました~♪

施術中は完全熟睡。。。

終わってからはマッサージで快適な時間・・・。

でも、外に一歩出たら、暑うぅ~~~!

b0206444_0251525.jpg


かなりぼかして写真アップしました(笑))))

自分撮りは難しい~~(>_<)


ランキング参加中です☆ご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-10 00:55 | その他

<< 真夏のドライブ☆鎌倉編 懸賞 プチの衝撃画像激写!? >>