人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチの衝撃画像激写!?

懸賞 2011年 08月 08日 懸賞


今日はニャンコのプチから、言いたいコトがあるみたいなんです037.gif

聞いてあげて下さいねっ!


アタシ・・プチ。 年齢もわかりません。 だって、本当は野良猫だったからね。。」

「でも、メル家に来て、もう8年位になるのかなぁ~~?」


プチの衝撃画像激写!?_b0206444_112481.jpg



「アタシが言いたいのは、メルファミリーの一員なのに・・全然登場していないコト!!」

プチの衝撃画像激写!?_b0206444_1155284.jpg




ママは意地悪しているわけじゃないのよ~~

だって、にゃんこ達は2階の出窓にずっーといるじゃない?

だから・・・


「そんなのママのいいワケよっ!!」
「最近は暑くて、出窓で昼寝なんて、出来ないし・・・」
「みんなは涼しいお部屋にいていいわ~」



ごめんね~ プチちゃん♪




「プチ~♪ プチ~♪」


プチの衝撃画像激写!?_b0206444_1161923.jpg




あっ! そろそろ始まりますよ(笑)

プチは名前を呼ぶだけで、すごく喜んで、くねくね始めちゃいます012.gif

人懐っこいニャンコなんです♪

ほら・・ほら・・・

嬉しさのあまりに「ヨダレ」が出ちゃいます005.gif

プチの衝撃画像激写!?_b0206444_130562.jpg



あらら・・キケン・・・

プチの衝撃画像激写!?_b0206444_1313453.jpg



でも、もう止まりません・・・。

プチの衝撃画像激写!?_b0206444_1321338.jpg



ママは見ているだけなんですよ~~♪

プチの衝撃画像激写!?_b0206444_1323938.jpg



話しかけるだけで「ヨダレ」を垂らすニャンコでTVに出られないかしら~?(笑))))

プチの衝撃画像激写!?_b0206444_1342285.jpg


そんなに甘えてくれて、ママは嬉しいな♪

だから、今日はそんなプチの独占記事でした!



最後に本日の傑作を~~~(笑))))


プチの衝撃画像激写!?_b0206444_1354262.jpg


ヨダレもここまで来ると「芸術的」だと思いませんか~?

あっ! 思わない?・・・(^^ゞ



ランキング参加中です☆久々のにゃんこ登場に♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-08-08 02:04 | その他

<< イメチェン継続中~~♪ 懸賞 ただ今、届きましたよ~♪ >>