ただ今、届きましたよ~♪

懸賞 2011年 08月 05日 懸賞



やった~!! 

ママのお待ちかねの物が届きましたよ~070.gif

b0206444_13272776.jpg




お待ちかねと言ったら・・・・

もっちろ~ん 『ライフジャケット』で~す(^_^)v

やっぱり、ポチりました(笑)

b0206444_13295765.jpg
 



そんなママの浮かれ気分とは反対にテンションの低いお二人さん015.gif

ワンコって、敏感ですよね~~

何かを察知したみたいで、メルは隣の部屋に逃げ込んでいます037.gif


暗い部屋からこちらの様子をじっーと窺っています(笑)))

「メルちゃ~ん♪ 早くいらっしゃ~い♪」
b0206444_13282272.jpg


そして・・・ひとみはイスの下で、じぃ~っとしています。
b0206444_13284417.jpg


でも、どんなに逃げても無駄な抵抗なのにねっ!




まずは、プール経験者のメルちゃんから~~~装着開始~~~♪

食べ物じゃないのは、わかっているでしょー!
b0206444_13324826.jpg



ひよぇ~~っ!! また、脚が開いちゃっています(笑))))

b0206444_1332487.jpg


しばらく、この状態から動きません(笑)


マイライフジャケットよ~~~(^_^)v

メルのイメージカラーのピンクにしました010.gif

b0206444_13332153.jpg


ライフジャケットってオレンジが多いから、ピンクは目立つでしょ♪

溺れていても発見出来るわ・・って・・これ着て溺れないか・・(^^ゞ

まぁ、あなた達にしてみたら、色なんて、どうでもいい話よね・・・(笑)



さぁ~お次は初ライフジャケット装着のひとみちゃん♪

b0206444_13334871.jpg


着る前から、固まっています(笑)
b0206444_1495464.jpg



b0206444_13342711.jpg



うん!うん!ひとみもサイズOKだよ!
b0206444_133517100.jpg



「ひとみちゃん♪ スマ~イル♪ スマ~イル♪」
b0206444_13345360.jpg



ママが一生懸命言っても、ムスッとしたままですね(笑)

なんで、そんな悲しそうな目で見るの~~

ママ・・・悪いコトしたかなぁ~?
b0206444_13354710.jpg


だって、この前、プール楽しかったんだよ!

早くプール行きたいね~~♪

その前、ちょっと、お風呂で練習する??(笑)
b0206444_13365386.jpg



でもね・・・早速、ライフジャケットを着る日を決めちゃたんだよ♪

もちろん、場所は・・・シュナがいっぱい集まるあそこです(笑)

ただ今、一緒に遊ぶワンコ募集中です~~~♪♪♪

b0206444_13372429.jpg


そして、もれなく・・・ママの水着姿も付いてきます(笑)))))


ランキング参加中です☆プールが楽しみだわ~♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-05 14:30 | その他

<< プチの衝撃画像激写!? 懸賞 雨の日のお宅訪問~♪ >>