雨の日のお宅訪問~♪

懸賞 2011年 08月 03日 懸賞



すっかり夏休みモードになってしまい、ダラ~ンと過ごしているメル家です。

「あ~~ヒマ・・ヒマ・・・。」
b0206444_13552866.jpg


先週の日曜日は朝から小雨まじりのお天気emoticon-0156-rain.gif

お出掛けも出来ないよね・・。

そんな時に、お友達から「ご飯食べに来な~い♪」と嬉しいお誘いがありました。

やった~~♪ 早速、家族全員でお邪魔しちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif

b0206444_1359182.jpg


b0206444_13591422.jpg



「こんにちは~♪   姫ちゃん♪ 翔君♪」

b0206444_1552678.jpg


この日は、チワワの翔くんがひとみにラブビーム炸裂でしたemoticon-0152-heart.gif
b0206444_13594279.jpg


b0206444_1401182.jpg


b0206444_140283.jpg


b0206444_1411777.jpg


いつもは、メルにラブなのにねっemoticon-0115-inlove.gif
でも、ひとみは、どんなにしつこくされても、怒りません。
その代わり、関係ないメルが怒っていましたけど・・・(-_-)



外を見たら、雨が止んでいたので、みんなでお散歩に行きましたよ~♪

b0206444_1421413.jpg


実は・・・目的は「ライフジャケット」購入なんです(笑))))

何でも、すぐに「道具」から揃えたくなるママです・・・(^^ゞ

だって、レンタルする位なら、買っちゃった方がお得でしょ~


「ママったら、またプールに行きたいって、張り切っていますよ・・」

b0206444_1424049.jpg


でも、結局、メル達に合う物がなくて、試着だけで終わりました。

「プール? イヤな予感がします・・・。」

b0206444_143149.jpg



この日は、姫ママ特製の「しらす丼」をご馳走になりました♪

「ごはんの上にしらすをのせるだけでしょ?」
メル!余計なことを言っちゃダメよ~emoticon-0127-lipssealed.gif
b0206444_14233663.jpg


「ごちそうさま~~♪ 美味しかったよ~♪」


さぁ、ご飯の後は、姫ちゃんのプチプチカットです。

姫ちゃん・・・何故か、ボディの毛は伸びるのが遅いのに、お顔回りは
すぐにこんなになってしまいますemoticon-0104-surprised.gif


b0206444_146540.jpg



b0206444_144465.jpg

とりあえず、ちょこっと揃えました♪
これだけでもいいよね!

b0206444_14434100.jpg


そう言えば、以前、「親子ですか~?」って、聞かれたよね(笑))))
b0206444_1464822.jpg


b0206444_147427.jpg



姫ちゃん♪ ここからだと、小さく見えるよ~(^_^)
b0206444_1492932.jpg


あ~ん! 来ちゃダメよー!
b0206444_1494752.jpg



毎度のことながら・・・ワンコ達はおネムモード突入

b0206444_14104117.jpg



そして、ママ達はお喋りモード炸裂~~

結局、日付が変わり・・そろそろ帰らないと・・・

でも、朝まで居ても良かったかな(笑))))

b0206444_14112024.jpg


雨の日は、お家遊びも楽しいね♪

次回は我が家にも遊びに来てね~~~♪


ランキング参加中です☆いつも読んで頂いてありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-08-03 15:32 | その他

<< ただ今、届きましたよ~♪ 懸賞 メルのスイミング初挑戦! >>