メルのお礼と悲劇・・!?

懸賞 2011年 07月 27日 懸賞


メルの誕生日のお祝いコメントを大切に読ませて頂きました。


         『ありがとうございました~♪ 』

b0206444_144143.jpg


皆様の心のこもった言葉・・・とても、とても嬉しかったです。

5歳になったメル・・・お友達もいっぱい出来て良かったね。

ママはとても感激しました053.gif

これからもメルファミリーをよろしくお願いしますねっ♪


って・・・ママがお友達にお礼をしているのに・・

メルの態度は・・何ぃ~~~?

ちょっと、失礼でしょ~~!

b0206444_14414487.jpg


でも・・・メルがフテ寝をしている理由はわかりますよーー037.gif(笑))))



実は、誕生日の記念にこちらに行ってきました♪

『 山中湖ドッグリゾートワフ 』
b0206444_14482082.jpg


b0206444_1449257.jpg



b0206444_14471959.jpg



その目的は・・・「初スイミング」なんですよ~~!

ワンコが「泳ぐ」って? 大型犬のワンコが泳ぐイメージが強くて・・・

それに、ワンコって、喜ぶのかな・・?なんて、ずっと思っていました。

でも、最近は、お友達ワンコもプールで泳いでいるのを見たりして、

お誕生日記念にメルをプールに入れてみようと思いました~!



この日は肌寒い位、気温が低いお天気でした。

b0206444_1449561.jpg



まずは、ランで遊びましょうね~~♪

ガラガラで貸切状態でしたよ!

b0206444_14531567.jpg


b0206444_14534773.jpg





この時のメルちゃん・・・まだ、楽しそうにランランしています♪

b0206444_14545218.jpg


b0206444_14551912.jpg



この後に起きる悲劇を予想もしていません・・・037.gif

b0206444_1456411.jpg



そして・・・ひとみはヒート中の為、ランも走れません007.gif

とりあえず、ランの中では抱っこですね~


「私・・・今日は何で来たの??」

b0206444_14571091.jpg


b0206444_1451358.jpg




さぁ~~いよいよ、本日のメインイベント!!

プールに行きますよ~~~GO~~~070.gif



「何か・・・イヤな予感がします。。。」

b0206444_15039100.jpg


その悲劇の様子は次回へ続きまぁ~す♪♪♪


ランキング参加中です☆お祝いコメントとても嬉しかったです。
  ↓ ポチッもよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-27 15:20 | その他

<< メルのスイミング初挑戦! 懸賞 メル5歳のお誕生日です♪ >>