人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとみの親戚さん発見!!

懸賞 2011年 07月 21日 懸賞



また、また、嬉しい発見がありました♪

ひとみの親戚さんのブログ → 「 ミニシュナ ベルとリンドン 」の記事で

ベルちゃんの親戚さん(アッシュくんとむぎちゃん)のことが書かれていました♪

そう言えば・・・ひとみとベルちゃんは親戚さんだから・・・と思い、

私も久しぶりにHOUDYを見ましたよ~♪



そうしたら・・・なっ・・なんと!!



「ひとみとむぎちゃんのお父さんが同じでした~~~!」

こんなに近い親戚さんがいたのに、私・・・気がつきませんでした。007.gif


こちらがむぎちゃんです056.gif

ブログ → 「 Going My Way

むぎちゃんのカラーは「レバーペッパー」なんですよ♪

ひとみに似ていませんか~~?

ひとみの親戚さん発見!!_b0206444_0245629.jpg
  
               *お写真お借りしました<(_ _)>

とても、綺麗な顔立ちのシュナちゃんです016.gif

お耳も立派に立っていますね! 



ひとみの親戚さんは、みんなお耳が立っているのかな?

ベルちゃんも片方、お耳が立っているし・・・
ひとみの親戚さん発見!!_b0206444_017011.jpg


涼くんも立っているなぁ~
ひとみの親戚さん発見!!_b0206444_0183313.jpg


ひとみは半分だけ立っているし・・・
ひとみの親戚さん発見!!_b0206444_019043.jpg


垂れ耳のコがいないわねっ037.gif



ひとみの血統書って、あんまりじっくり見たことがなかったな~

改めて、見ると・・・

ひとみの親戚さん発見!!_b0206444_0193287.jpg


ひとみの父親筋は全てレバー系の毛色だったのです。

レバー、レバー&タン、レバー&ホワイト、レバー・ペッパー。。。。。

今さら、気がつく私も遅いですよね・・・(^^ゞ

だから、ひとみの目は「茶色」だったのか~~039.gif  妙に納得しちゃいます(笑))))

ひとみの親戚さん発見!!_b0206444_021745.jpg


ちなみに母親筋は、みんなS&Pなんですけどね・・・。



ひとみとむぎちゃん♪

毛色は違うけど、目のあたりはそっくりです♪
ひとみの親戚さん発見!!_b0206444_0213866.jpg


どんな性格のシュナちゃんなのかな?

いつかお会い出来たら嬉しいな~~♪


メルとひとみの親戚さ~ん♪ 他にいたら、教えてくださ~い010.gif

よろしくね~~053.gif


ランキング参加中です☆ご訪問嬉しいです♪
  ↓ ポチッとひと押しも嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-07-21 00:53 | その他

<< ☆真夏のキラキラデコ☆ 懸賞 ☆メルのラブラブ物語☆ >>