本日はトリミングデー♪

懸賞 2011年 07月 13日 懸賞


暑さのせいにしてはいけないのですが・・・(^^ゞ


最近、ブログの更新頻度が落ちているなぁ~~

ちょっと、さぼり気味の今日この頃です。。。

               ↓  ママもこんな気分です003.gif

b0206444_20164773.jpg



058.gif真夏にワンコとのお出掛けは、厳しくて・・・


お留守番ばかりの子供達・・・(ゴメンネ~)



でも、いくら最近お出掛けしないからって、これじゃ可哀相ですよね007.gif



気が付いたら・・・


『マルチーズ組・・・ボサボサでした~~!!』



ちびばーちゃんも・・・キレイにしてほしいよね!

おばーちゃんだって、オンナのコだもんね♪

b0206444_20242961.jpg



モコはテンション低いね~
b0206444_2025774.jpg



ママがお手入れをさぼり過ぎーーー!!



そんな訳で、本日は、「マルチーズトリミングデー」でした♪

b0206444_2019177.jpg



b0206444_20192535.jpg



b0206444_20194169.jpg



もちろん、いつもと同じ手順ですが・・・037.gif

ママ一人で最初から最後まで仕上げるので、トリミング途中の写真は一切ありませ~ん!


とりあえず、ビフォー&アフターの写真だけです・・・。  つまんな~い(笑))))



ちび・・・モサモサ・・・・。
b0206444_20203772.jpg


若返ったよ~♪
b0206444_20205451.jpg



毛量の多いモコは暑いね!
b0206444_20211152.jpg


これで、涼しくなったかな♪
b0206444_2021246.jpg



自分のコだと、気を使わないので、思いっきり、サクサクとやっちゃいます。
あまり、何も考えていません。。。。
ひたすら、短く・・・それだけなんです(笑))))

すっきり、さっぱり~~♪
b0206444_20261190.jpg



せっかくだから、家族写真を撮りました。061.gif

b0206444_20271260.jpg


メル&ひとみのボサボサが目立ち過ぎだわ(笑)



ところで、みんなで、何を見ているのかな???

b0206444_20313041.jpg




視線の先には・・・・・


やっぱり、写真を撮るコツはこれですよね!

b0206444_20322598.jpg



b0206444_20274413.jpg


シュナウザー組のカットは、ママの気が向いた時までお預けね!



・・・そう言えば、ちびばーちゃんの身体にこんな固まりが4~5コありました。

前足の付け根にあるのが一番大きくて・・・

高齢だから?? ちょっと、気になります・・・。

b0206444_20302166.jpg



ランキング参加中です☆久しぶりの更新です♪ ご訪問アリガトウ♪
   ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-13 21:18 | その他

<< 週末のワンコイベント~☆ 懸賞 中華街でサプライズ!! >>