中華街でサプライズ!!

懸賞 2011年 07月 10日 懸賞



さて、シーバスで着いた先は、「横浜ベイクォーター」です。

b0206444_23195749.jpg


ここのショッピングモールは、ワンコと一緒にカートで移動出来ます♪
屋根もあるので、のんびりとお店を見ることが出来ますよ~♪


撮影好きのママ達・・・(笑)

写真より、早くウマウマちょうだーいと訴えているワンコ達003.gif
b0206444_232168.jpg



カートで入れるお店もある為、ちょっと、中で涼みましょう♪
b0206444_23212239.jpg


b0206444_2321446.jpg


みんなでお喋りしながら、ショッピングをしていたら、もうそろそろ夕食の時間に~~


帰りも、もちろん、快適なシーバスに乗りますよ~♪
b0206444_2322841.jpg



ここで、外国の観光客の方と一緒になりました。

ワンコ達の写真を撮ってくれたのですが・・・実は外国人と話すのが好きな私
(昔・・・通訳になるのが夢だったんです(笑))))005.gif

あっ!誤解のないように・・・英語は喋れませんよ~(笑)

b0206444_23223884.jpg

でも、身振り手振りで話すと楽しくて、私一人舞い上がってしまい、
陽気なアメリカ人とパチリ!  そうしたら・・・横に奥さんが(笑))))
もちろん、その後は3人でね~♪

日本の印象・・・悪くなっていなければいいわ~(^^ゞ
b0206444_23225864.jpg



そして、中華街と言えば・・・ワンコと入れる「翠鳳本店」ですよね♪
b0206444_23232426.jpg


この日は、コース料理を頼みました。
b0206444_232529.jpg



そこで、この日のサプライズが・・・024.gif

ジジくん(7/10)とメル(7/24)の5歳のお誕生日会をやって頂きました067.gif

そして、こんな可愛いケーキが登場~♪
b0206444_23243681.jpg


みんな、ありがとう~~~♪

実はジジくんとメルは同じ犬舎出身なんです。(名犬乃里エルザ)

b0206444_23261756.jpg



お誕生日が2週間違いと言うことは、きっと、パピー時代に一緒に過ごしていた時期が

あったと思います。

b0206444_23255116.jpg

            ↑ ジジママ・・・お写真お借りしました。<(_ _)>
  

不思議な縁を感じます。  ジジくんとメルは覚えているかな~?

そして、ジジくんはペットショップから・・・メルはブリーダーさんから直接、お家に来ました。

もしかしたら、初めて会った時に 「久しぶり~♪ お互いに大きくなったね!」なんて、

話していたかも?037.gif


b0206444_23271549.jpg



最後の最後に・・・また、お茶をして、楽しかった一日の締めくくりです。

暑かった一日だったけど、楽しかった~♪
b0206444_23274463.jpg


そして、お誕生日のお祝いどうもありがとう~010.gif

ママ・・・とても嬉しかったです。


ランキング参加中です☆いつも読んで頂いてありがとうございます。
   ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-07-10 00:03 | お出かけ

<< 本日はトリミングデー♪ 懸賞 ワンコとシーバスでGO!! >>