メル・・・突然の失踪!

懸賞 2011年 06月 30日 懸賞



メルが家から逃げ出してしまいました!!!



私が慌てて、後を追いましたが、あっという間に道路を走って、


道の角を曲がったら、もう、姿が見えません・・・。


メルちゃん・・・どこに行ってしまったの??


私がいけないのです。


部屋のカーテンが破けていました。


そこから、するりと抜けて、開いていた窓から外に・・・・。


「メル~!メル!」 いくら呼んでもメルは戻って来ません。


私・・・涙が止まりません。







ここまで、読んだアナタ・・・




もう、気づいてしまいましたか~~?





実は・・・




これは、昨夜見た「夢」の話でした~!



驚かせて、ごめんなさ~い・・・<(_ _)>


あ~~! でも、夢で良かった。


ホントに良かった・・・。


目が覚めて、すぐにメルの姿を探しちゃいました。



何で、こんな夢みたのかな???

多分、疲れていたのだと思います。 実は思い当たる節があります。037.gif

えっ~と・・・それは、また後日に(笑))))




そんな・・・今日のメルちゃんは・・・ヒート中なんです。


ヒート中は体がだるいのと、この暑さのせいか、食事以外の時間は

ずっーと寝ています。


b0206444_12233322.jpg



でも、今日の寝顔は格別に愛おしく見えます010.gif
b0206444_12244149.jpg




メルちゃん、子供達の中で、一番、怒られてばかりだけど、今日は、

ママは、怒ることはないわよ(笑)))



それにしても、このカバー・・・私にしては可愛い過ぎませんか?003.gif

おまけに、何でグリーンなの??(笑))))
b0206444_12251324.jpg



実はヒート中のコがいる時に活躍するカバーです♪

だからって・・・何で?? この柄??005.gif


とりあえず・・・私の趣味ではありませーん!!(笑)

b0206444_12253019.jpg



ランキング参加中です☆暑い中、ご訪問ありがとー♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-30 12:50 | その他

<< ランチタイムが11時間!? 懸賞 日焼け対策は完璧!? >>