人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のあの場所へGO~♪

懸賞 2011年 06月 25日 懸賞



058.gif暑い~暑い~と言ってばかりもいられません。

だって、これから梅雨明けしたら、毎日が暑いでしょ・・・008.gif



それならば・・・と、ママが行きたかった「念願のあの場所」へ

行ってきましたよ^^


暑いけど、メル&ひとみも頑張って(?)行ってきました!


『 どこへ行くの~~? 』
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_1310464.jpg


笑顔に見える子供達♪  実は暑いだけですよね037.gif



『 お友達・・・まだかな~? 』
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13141362.jpg


お友達が来る前にお決まりの記念撮影

念願のあの場所へGO~♪_b0206444_131441100.jpg



暑い中、ご一緒してくれたお友達は
チワワの「マルくん」です。  こう見えても男子です(笑))))
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_1316736.jpg


今日はチワちゃんとひなちゃんはお留守番ね~~♪

こちらのチワワちゃんファミリー053.gif

「チワヮマルひな」

スーパーモデルなんです。 雑誌、ポスター、CMで活躍しています♪

最近では、このパッケージのモデルさんもやっています♪
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13163290.jpg




この日は気温30度を軽~く超えていました・・・(゜o゜)


写真を撮るのも大変です。。。。
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13485279.jpg



おまけに強風で・・・ちょっと辛かったね

念願のあの場所へGO~♪_b0206444_1330467.jpg



ランチは、「イル キャンティ ビーチェ (iL CHIANTI BEACHE)」に行きました。

念願のあの場所へGO~♪_b0206444_1320514.jpg



念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13211330.jpg



念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13231443.jpg



テラス席のみワンコOKです!
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_1472915.jpg



すぐそばに江の島が見えて、ロケーションはサイコーなんですけど・・・
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13213372.jpg



・・・この日のテラス席・・・大変でした。007.gif


強風と強烈な陽ざしとの戦い(笑)))   時間を追うごとに日の向きが変わり・・・

私の左腕・・・見事に日焼けしていました~~(T_T)

料理の写真を撮る余裕すらありませーん!

念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13215763.jpg



念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13221415.jpg






食事の後は、江の島をバックに記念撮影しましょう~♪


んっ?? メルは横で日焼けしている人が気になって、しかたありません。
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_134548100.jpg



まだ、見ています。 メルちゃん・・・見過ぎだからっ!
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13263375.jpg



最後は大胆な寝姿に!!!  私まで気になりました(笑))))
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13273169.jpg




さぁ~! 暑いけど、江の島まで、頑張って歩きましょう~070.gif
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13293494.jpg



ひとみは、どんな時でも、ずっと歩いてくれますが、メルはカート大好きだからね
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_13284087.jpg


ずっ~とカートインでした♪
念願のあの場所へGO~♪_b0206444_1329711.jpg



さて、江の島散策の後は、ママの行きたかったあの場所へGO~~~!


そんな大げさな場所ではありませんが・・・(^^ゞ


続きは明日へ~~~♪


ランキング参加中です☆皆さんのご訪問嬉しいです010.gif
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-06-25 14:19 | お出かけ

<< 大満足な一日でした♪ 懸賞 シュナ足でリラックス~♪ >>