人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとみはイメチェン中です♪

懸賞 2011年 06月 22日 懸賞



梅雨なのにぃ~~~

今日の暑さは異常でした058.gif

こんな時は、ワンコもスッキリとカットしたくなりますよね♪



ところで、皆さんのお家のシュナちゃんのお耳の毛は・・・

「バリカン派」? 「ショート派」? 「ロング派」?

色々ありますよね~



メルは今まで、色々チャレンジしてきました(^_^)v


前半分だけ、バリカンを入れてみたり、ロングにしたり、カラーリングしたり・・・

私の気分次第でメルは練習台になっていました(笑))))
ひとみはイメチェン中です♪_b0206444_19564774.jpg



でも、最近は、お耳の形に短くカットするのが定着しました。
ひとみはイメチェン中です♪_b0206444_1957691.jpg

何か~パピーみたいで、私がお気に入りなんです012.gif



それに引き換え・・・

ひとみは一度もお耳の毛を伸ばしたことがありませーん005.gif
ひとみはイメチェン中です♪_b0206444_1958038.jpg


いつもバリカンでスツキリのお耳なんです。
ひとみはイメチェン中です♪_b0206444_19581861.jpg



ひとみって・・・男のコみたいで・・・037.gif

お耳の毛が長いのは 『 絶対に似合わない!! 』 と、私が決めつけていました。


でもね・・・最近・・・思いました。

ひとみだって、女のコだもん♪

ちょっと、可愛い感じにイメチェンしてみようかな~056.gif


今、バリカンをやめて、うしろの毛を伸ばしています。
ひとみはイメチェン中です♪_b0206444_19593654.jpg


ちょっと、丸くして、フワフワお耳を目指しています♪
ひとみはイメチェン中です♪_b0206444_200923.jpg



・・でも、途中で可笑しくなったら、即バリカンかけちゃう予定ですけど・・・(^^ゞ

どんな風になるかなぁ~~~♪



あらっ! トロくんとお尻くっ付けて可愛い♪
ひとみはイメチェン中です♪_b0206444_2003664.jpg



で・・・メル姐さんは、

「今日は暑くて、やってられないよぉー!」 とでも言っている風です(笑))))
ひとみはイメチェン中です♪_b0206444_2012854.jpg


じゃ、よく冷えたビールでも飲みましょう~(笑)068.gif


ランキング参加中です☆今日も読んで頂いてありがとうございます。
  ↓ ポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-06-22 20:33 | その他

<< シュナ足でリラックス~♪ 懸賞 ベビーちゃんとランチ♪ >>