ベビーちゃんとランチ♪

懸賞 2011年 06月 21日 懸賞



「ここに何かありますよ~♪」
b0206444_22283429.jpg



「でも、私の物ではないでしょ・・・・」

「だって・・・おリボンが付いているじゃない・・・。」
b0206444_222855100.jpg


「あ~~ つまんない・・・」
b0206444_22291684.jpg


これはベビーちゃんへのプレゼントなんですよ~♪




最近の日本・・・「少子化」が当たり前のようになっていますよね・・・。


将来・・・2055年の合計特殊出生率が1.26になると仮定すると、総人口は8933万人に

なるそうです。

その内、65歳以上が40.5%に達してしまうそうです。
                               (平成22年度 子供・子育て白書より)


どうなっちゃうのかな~~~?




ところが!! 私の回りは、何故か 『 ベビー誕生ラッシュ~♪ 』 なんです~024.gif


昨年の11月に1ベビー、12月に2ベビー、4月に1ベビー、5月に1ベビー
5ベビーちゃんも誕生しています♪


それで、来月に1ベビー誕生の予定なんです♪
その友人が、妊婦姿をブログにアップしています012.gif

『 nanokoの思いごと日記 』

そして・・・お腹の上には、お兄ちゃんになるワンコが乗っています(笑)
b0206444_22295648.jpg


どこのお家にもワンコ、ニャンコがいるけど、ベビーちゃんと仲良く暮らしています♪



それで・・・今日は昨年産まれたベビーちゃんに会いに行って来ましたよ♪
b0206444_22302411.jpg


ホントはもっと早く会いたかったけど、震災の影響でなかなか会えなかったね。

ママさんも美人、もちろんパパさんも素敵なので、ベビーちゃんも超美人ちゃん016.gif

くっきり二重が羨ましい~~♪



それより、びっくりしたのが、最近のべビーカートって、お洒落なんですね!

ブラックの蝶のプリント・・・私好みだわ053.gif
b0206444_2231847.jpg



この柄で是非、ワンコカートを作ってほしい~~~♪
b0206444_22313194.jpg



いつものように、お喋りに夢中で、食べた物の写真は一切ありません・・・(^^ゞ


お姉ちゃんになったプードルのパンナちゃん♪
b0206444_22304018.jpg

最後まで、ずっといいコでした♪

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ・・・次回はお家ランチの約束をして別れました。



・・・さて、お留守番の子供達

何か、ふて腐れていませんか~~?(笑))))
b0206444_22392191.jpg


今週はお出掛け出来ればいいね!


ランキング参加中です☆いつもご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-21 23:09 | その他

<< ひとみはイメチェン中です♪ 懸賞 チビ13歳の誕生日に・・・ >>