チビ13歳の誕生日に・・・

懸賞 2011年 06月 17日 懸賞



先日、軽井沢の旅行中に13歳のお祝いをしてもらったチビばーちゃん♪

b0206444_13415824.jpg


ママもチビもとても嬉しかったですemoticon-0111-blush.gif


改めまして・・・


『どうもありがとう~~~♪』




今では、すっかり痩せてしまい、お耳も聞こえなくなり・・・


お家ではいつも寝てばかりですが、旅行中は元気良く喜んで歩いていました♪
b0206444_1342438.jpg






そんなチビばーちゃんの若い頃の写真をちょっとだけ並べてみました。



13年前なんて、デジカメもなかったので、全部アルバムに整理してあります。



お家に来た時は、こ~んなに小さくて、来てすぐにおもちゃで遊んでいました♪
b0206444_1343812.jpg




この時は、すでに2歳年上のお姉ちゃんマルチーズがいました。

大きい方がチビです(笑)))
b0206444_13433858.jpg



b0206444_13514243.jpg



しばらくはマルチーズ2頭だけの生活でしたね!

b0206444_13443492.jpg




そして・・・また、妹が増えて・・・emoticon-0104-surprised.gif


ここから、メルファミリーが多頭飼いへと変貌していきます(笑))))
b0206444_13445144.jpg



マルチーズ4頭とメル♪

この時は、まだ、ひとみはいませんね~!
b0206444_1475797.jpg



若い頃のチビは毛がふさふさなんですよ~♪
b0206444_134644.jpg



b0206444_13462041.jpg






13歳と言えば、人間で言えば、68歳位かな~~?


今まで、大きな病気もしたこともないし、健康なチビばーちゃん♪


寝ている時間が長いけど、食欲も旺盛だしね! まだ、まだ、元気~~♪

b0206444_13465285.jpg



一番年下のひとみとは10歳も離れているけど、仲良しだもんね~♪


おばーちゃんと孫の関係かな??emoticon-0136-giggle.gif


これからも、ずっーと、ずっーと、健康でみんな仲良く過ごしていこうね!


それがママの願いですemoticon-0152-heart.gif


ランキング参加中です☆チビは今日も元気です♪
  ↓ ポチッとチビに応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-17 14:19 | その他

<< ベビーちゃんとランチ♪ 懸賞 軽井沢でワンコとゴルフ~♪ >>