人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナフェスありがとう~♪

懸賞 2011年 06月 10日 懸賞



いつまでシュナフェスの話題なのぉ~~?


なんて、言われそうな・・・・(^^ゞ


よ~~く考えてみたら、もう、写真がありませんでした~(笑)005.gif



今回、シュナフェスの会場で、一番人気はこちらのコーナーでした♪

「ワンコの体脂肪測定」コーナーです♪

そういえば、自分の体脂肪は測ったことがありますが、

ワンコって、どれ位なんだろう??
シュナフェスありがとう~♪_b0206444_2014384.jpg



まずは、メルからお願いしま~す♪
シュナフェスありがとう~♪_b0206444_2022094.jpg


痩せっぽちだけど・・・意外と体脂肪あったりして??

なんて、思っていましたが、やはり・・・結果は、標準値にギリギリの値でした。

19%です。 運動していないのに、無駄なお肉は、ありません(笑))))
シュナフェスありがとう~♪_b0206444_202597.jpg



続いて、ひとみちゃん~♪

ひとみは、びびり虫だから、それどころではありませんけど・・・007.gif
シュナフェスありがとう~♪_b0206444_2032876.jpg


結果は23%  平凡な値だなぁ~~(笑)
シュナフェスありがとう~♪_b0206444_2034926.jpg


2人とも、標準値でとりあえず、安心しました。
シュナフェスありがとう~♪_b0206444_204698.jpg




・・・ここで、バラしていいのかな??037.gif


実はお友達のあいるちゃん♪ 史上最高の値を叩き出しましたよ!!


「なんと!! 驚異の43%~~~~!!」


ママさん・・・しばし・・・放心状態だったとか(笑)))


それで・・・あいるちゃん・・・これを機に改名しちゃいました。005.gif


今度から「AIRU43」と呼んであげて下さいね~~♪

「ミニシュナあいる I WILL BE BACK」のあいるちゃんでした。


こんなに、可愛い女の子なんですよ~053.gif

シュナフェスありがとう~♪_b0206444_205524.jpg

(注)あいるママさん・・・お写真無断借用しました。

それにしても、体の半分が脂肪だなんて・・・ママさん、一体、何を食べさせているの??



もう、いきなり、飛ばしちゃいます(笑)))

帰り支度を始めてからは、写真を撮る余裕もありません。
シュナフェスありがとう~♪_b0206444_207720.jpg



今回、メル家は4回目のシュナフェス参加でした。

最初に参加した時は、勝手がよく分からず・・・もちろんタープもありません。
イスだけ持って来て、会場内をウロウロしていました。

2回目のシュナフェスでは、お友達とファッショナブルコンテストに出場して、
最下位の結果でした・・・・(^^ゞ

シュナフェスありがとう~♪_b0206444_20878.jpg


シュナフェスありがとう~♪_b0206444_2083159.jpg



そして、3回目の昨年は、メルが早食いで準優勝になり、一番の思い出になりました!

シュナフェスありがとう~♪_b0206444_208541.jpg




今回は、たくさんのお友達と会うことが出来、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。



皆さん、どうもありがとう~~~♪


また、来年会いましょう~~~♪



なんて・・・真面目なご挨拶で締めちゃって(笑)))))



実はシュナフェスの後に、ちゃ~~んと、「反省会」をしましたよ068.gif


何を反省したのか?? なんてことは聞かないようにね~~~039.gif


この1枚が全てを物語っています(笑)))))

言っておきますけど、ピッチャーは、ほとんど、Gままが飲みましたから(笑)

シュナフェスありがとう~♪_b0206444_2093135.jpg



今週末はまた梅雨に逆戻りかしら??
メル家・・週末は軽井沢に行ってきま~~す♪
もちろん、マルチーズ達も行くので、大騒ぎになりそうです。

お友達は、1日早く軽井沢に前泊しています!
では、みなさ~ん! よい週末をお過ごしくださいね♪


ランキング参加中です☆皆さん、どうもありがとう♪
  ↓ ポチッとひと押し応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

by love-heart-dogs | 2011-06-10 20:44 | イベント

<< 軽井沢旅行と恐怖の夜!? 懸賞 お友達紹介続きま~す♪ >>