サンバカット風カット!?

懸賞 2011年 06月 02日 懸賞



シュナフェスまで、あと3日ですよ~~emoticon-0169-dance.gif



やっぱり、ウチのコもカットした方がいいのかな・・・?

カット前の2人を見ると・・やっぱり、モサモサな感じがします。

b0206444_17225736.jpg



そう言えば、最近、ブラッシングをさぼっていました・・・(^^ゞ

b0206444_17231830.jpg



お友達は、みんなシュナフェス前にカットしてキレイにするみたいですね♪


じゃ・・・わが家も、自宅トリミングでもしましょうか♪



メルとひとみ・・・。 毛量が少なく・・・お口まわりとか足先も丸くなりません。。。emoticon-0107-sweating.gif


でも、今回は久しぶりにメルを「サンバカット」にしてみました~♪


正確に言えば、「サンバカット風カット」ですけど・・・emoticon-0136-giggle.gif


b0206444_17235517.jpg



どうですか~~~? 微妙ですよね・・・。

b0206444_17243070.jpg


あくまでも「サンバカット風」なので・・・。  これでいいかな(笑))))



ひとみは、メルより毛量が少ないので、足回りはちょこっと揃えただけです♪

b0206444_17245322.jpg



b0206444_17251283.jpg



2人とも、綺麗になって、準備完了~~~♪


後はママの準備が・・・(笑)))))



「 メルちゃ~~ん♪ ウエストが・・・・大変なコトになっているよ~(笑)))) 」
b0206444_17253451.jpg

メルの体重・・・現在4キロジャストです! 200g増えました~(笑)


ランキング参加中です☆シュナフェス楽しみです♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-06-02 17:51 | その他

<< シュナファンでモデル気分♪ 懸賞 ひとみ103番です♪♪♪ >>