ひとみ103番です♪♪♪

懸賞 2011年 05月 31日 懸賞



シュナフェスのゼッケン、もう、皆さんの自宅にも届きましたよね~♪

いよいよですね~~♪

b0206444_21314319.jpg



今年は、「早食い」も「おやつバイキング」もないので、の~んびりと一日

楽しめそうな予感です♪


おととしのシュナフェスでは「ファッショナブルコンテスト」なんて、出たりしたので、

忙しかったし・・・(^^ゞ


今回はたくさんのお友達とご挨拶が出来ればいいな~~emoticon-0109-kiss.gif



でも、せっかくだから「見学組」では寂しいので、ひとみを「我慢比べ競争」に

エントリーしましたemoticon-0165-muscle.gif

b0206444_21321657.jpg


もちろん・・・食べ物を前にして、我慢なんて出来ませんが・・・

ママが参加賞をもらいたいので、申し込みましたよ^^(笑))))




でも、「奇跡」が起きる可能性もありますemoticon-0136-giggle.gif

ひとみちゃん~♪ あなたに期待しているのだから、頑張って「我慢」してね~!


b0206444_21324030.jpg



b0206444_2133089.jpg



b0206444_21331896.jpg



皆さ~ん♪ メル&ひとみに・・・気軽に声かけてねemoticon-0152-heart.gif

ついでに、ママにも~~~(笑))))
 
b0206444_21334795.jpg



ランキング参加中です☆読んで頂いてありがとうございます。
  ↓  ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-31 21:51 | その他

<< サンバカット風カット!? 懸賞 NEW名刺作りました~♪ >>