NEW名刺作りました~♪

懸賞 2011年 05月 29日 懸賞



やっと、PCが治りました~♪
早速、写真をまとめてアップしちゃいます056.gif



いよいよ、シュナフェスまで、1週間を切りましたね~~♪

一年に一度の大イベント!!

今年は、初めての6月開催なので、お天気が心配ですね・・・。

そして・・・とうとう梅雨入りしてしまいました・・・。057.gif

当日、お天気になることを願うばかりです。


シュナフェスの為の準備!


何があるかなぁ~~~??


やっぱり、おNEW名刺の作成ですね!


今、使っている名刺は、ブログを始める前に作ったので、ブログのタイトルは

裏面に手書きしています(笑)

手作り感満載(笑)))))

b0206444_222453.jpg


この写真は、おととしのシュナフェスで「ファッショナブルコンテスト」に出た時の衣装なんですよ~♪

もちろん、洋服も帽子も手作りです。

分かっていると思いますが、作ったのはワタシではありません・・・(^^ゞ



・・・と、言う訳で、今回はこちらを作成しましたよ~~♪


私の好きなピンクと黒の組み合わせです053.gif

メル達の写真は、お台場に行った時に撮ったものを使いました。

b0206444_223148.jpg




せっかくなので、メル家歴代の名刺を並べてみました(笑)


まずは、初めて作った名刺がこれです!

b0206444_2234127.jpg


この時は、まだ、メルだけですね。


初めてオフ会に参加した時に、皆さんから、名刺を頂いて、驚きました005.gif

ワンコの名刺・・? 作らないと挨拶が出来ないのかな??なんて、考えていました。

だって、まだ、シュナのお友達がいなくて、オフ会でも、ランの隅にいましたから~(笑))))



次に作ったのは、私好みのLV風ロゴの入った名刺です010.gif

この時も、まだ、ひとみはいません(笑)

b0206444_2241745.jpg




いよいよ、ここからは「メル&ひとみ」になりました~♪

まるで、お笑い芸人のようなネーミングです003.gif

この頃から、シュナ友も増えて来ました♪

b0206444_2245686.jpg


ママは、あっちこっちで名刺を配るので、すぐになくなります(笑)




でも・・・すでにお友達とは名刺交換をしているから、意外と渡すことがないかも

知れません・・・(^^ゞ

それでも、交換してくれる方は、ぜひ、ぜひ、メル家のおNEW名刺受け取ってくださーい♪



ついでに、NEW名刺入れも作りました♪
b0206444_227785.jpg



まずは、「シャネル風」名刺入れ037.gif
どこがシャネル?? でも、私らしいでしょ??(笑)

b0206444_2272568.jpg



もうひとつは、ゴールドとシルバーとパールのパーツだけで作った
ちょっと、大人モードの名刺入れです♪

b0206444_2275064.jpg


でも、中に入っているのが「メル&ひとみ」のワンコ名刺じゃ・・・ねっ(笑))))


・・・これで、準備完了して大満足のママでした~~♪


ランキング参加中です☆ いつもご訪問ありがとうございます♪
  ↓ ポチッもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-29 22:42 | その他

<< ひとみ103番です♪♪♪ 懸賞 旧友との楽しい時間 >>