旧友との楽しい時間

懸賞 2011年 05月 28日 懸賞


この日は、久しぶりの友人と会いました。



b0206444_10491044.jpg




学生時代から現在まで、ずっと付き合いのある友人達

普段は、なかなか会う機会もなく、気が付いたら一年ぶり??

なんてこともありました。


でも、会って話をしていると、そんな時の早さも感じません。

学生時代の友人って・・・

特別ですよね。



社会人になってからも、色々な人と知り合い、趣味を通じて、友人の輪も

広がりました。



でも・・・何が違うのだろう?



「一生の友」・・・そんな気がします。



どんなに遠くに行って、離れても・・・忙しくて、会えなくても・・・


自分のことを一番わかってくれる。



そして、この友人達の前では、何も隠さず、何でも話せる・・・。


きっと、これからもずっと続いていく関係だと思います。



・・・ちなみにこの日会った3人の友人・・・「酒豪」です(笑)066.gif


このお店は昼間12時から営業していますよ~068.gif


だから、このお店にしました~~(笑))))


外はまだ・・・日差しが・・・(笑)


私は早々にウーロン茶に切り替えましたけどねっ!



次回、会えるのを楽しみにしています♪♪♪



ランキング参加中です☆いつも読んで頂いてありがとうございます♪
  ↓ ポチッとひと押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-28 11:12 | その他

<< NEW名刺作りました~♪ 懸賞 家族写真撮りました♪ >>