家族写真撮りました♪

懸賞 2011年 05月 26日 懸賞



ブログを始めてからは、写真を撮る機会が本当に増えました♪


お出掛けをする時は、もちろんカメラ持参・・・

とりあえず、携帯と同様にカメラも持って歩く習慣になりました。

でも、決して、写真を撮る腕が上達した訳ではありませんけどね・・・(^^ゞ



家にいる時も、子供達の様子をちょこちょこと撮っていますが・・・



全員で撮るのは、旅行の時位なんですよね。

ウチの場合は5人全員を同時に撮るなんて・・・大変なんです(笑)



でも・・・ちょうど、今、ブログに写真を1枚しか載せられないので・・・



5人全員の写真を載せることにしました~~~♪



さぁ~~これが大変です・・・。


全員並べて、いざ撮ろうとすると、もうあっちこっちに・・・



『もぅ~~~!!!』



『ちゃんと並んでよ~!』 っと・・・



オヤツで気を引きながら・・・私・・・汗だくです(笑)emoticon-0107-sweating.gif



でも、こんな中でも優秀なのはひとみなんですemoticon-0152-heart.gif

ひとみは、じっーとして、絶対に動きませんよ~♪

それと、もう一人はチビばーちゃんです(笑)

お耳が聞こえないし、とりあえず、じっとしています。



そして、誰が一番落ち着きがないのか・・・emoticon-0138-thinking.gif


もちろん・・・この方に決まっていまーす(笑))))

メルちゃ~ん♪ あなたは本当に何回言っても、じっとしてられないよね~emoticon-0121-angry.gif




で・・・そんな中で、やっと、撮った記念の一枚です emoticon-0155-flower.gif

b0206444_2125352.jpg



何だ・・・これ? なんて・・・言わないでね~~(笑))))



ランキング参加中です☆今日もご訪問ありがとう♪
  ↓ ポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[PR]

by love-heart-dogs | 2011-05-26 21:24 | その他

<< 旧友との楽しい時間 懸賞 また家族が増えました~? >>